か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/10/31  [娘。] れいにゃ

いいかげんなかなか更新しないワタクシですが、この度とあるれいなヲタさんにWebスペースをお貸ししました。

れなろ〜ぐ

きっとこのサイトの中の人は自分より更新すると思うのでどうぞよろしくです。
・・自作自演ぢゃないですよ?ってか自分はれいなよりかはどちらかというと亀井ちゃんのほうが・・・。はらじくさんが残り1割のキャメイに全部持っていかれるのを期待してみたり。


そういえば、最近ハロモニ。で興の醒めたる御様子であらせられたるミキサマでしたけれども、今日のハロモニ。では大層ご満足あそばされたようでよかったですね。

川 V)-~~<身近なもので音楽とか・・・。下らねぇ。

みたいなミキサマの目線も大っ好きですけども。はい。


2004/10/04  [娘。] あ

大切な事書くの忘れてた。
ロボキッス良い!
これは来ましたよ。自分的にはきました。なんかCDTVでPV見た時はふいに後ろにどうも女の子が8人くらい映ってたけどこの曲は良い。そしてののさんちょうかわいい。ちょっとフリとか覚えたいですよ。

あと、かのゆうめいなはらじくさんが帰ってきたそうですね。今度はれいなヲタとして。すげぇちょううれしい。
Reina is a PunkRocker!!


2004/10/04  [娘。] おじーちゃん!

糞セレ1.2GなのにDVDがろくに見れないことを狼で相談したらグラボがオンボードで糞なのがいけないって言われたので糞グラボ買ってきたらAGPスロットがありませんでした。そういえば前にそういう結論に達してPC買い換えようと思っていた気がする八色です。こんばんは。

昨日のハロモニ。でれいながおねしょとか書いていて、一部のれいなヲタさんはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!していたみたいで良かったですね。自分はゲーム中の無邪気に非道いミキサマや、キャメイちゃんとガキさん+中澤ねーさんの絡みがとても美味しゅうございました。全体的に今回はかなり良かったな、と思う次第です。



最近自分の近しいヲタさんから言われて思ったのですが、どうも自分のののさんを見る視点はおじいちゃんのようです。ってかあの娘。は俺の孫だ。なんかもうなんでもかわいい。基本的に全肯定で理解者たらんとしていて。なんかもうすげぇ可愛いんだけどこの感情は孫に対するそれとするのが一番しっくりくるのでした。

なんかこうね、和室なんかでくつろいでいるといきなり縁側から上がりこんできたりしてね。自分は嬉々としてお茶とお菓子を用意したりして。ののたんはとりとめの無いこと一方的に話したりしながらお菓子を食べるだけ食べると勝手にまたどっか行っちゃったりしてね。 ああ〜〜もう幸せだ。あんな孫欲しい。お小遣いあげたい。

ずーっと顔見せなかったと思ったら急に現れて、「今日友達とケンカした」とか言いながら畳の上でごろごろしたりして。自分は「うん。うん。そうか。そうか。」って聞くだけで。で、「やっぱり帰って電話してみる」とか言って家に走っていってそれっきり。みたいな。

基本的に全肯定で、遠くから見守っていて。特になにかしたりするわけではないんだけど、いつでもいつまでも味方でいる。そんな自分はののさんのおじいちゃん。すげぇしっくりくる立ち位置。まだ22才なのに。枯れてるなぁ。。。


2004/10/02  [娘。] 娘。コン

横アリの娘。コン行ってきました。ののさんが卒業してはじめてのコン。なんか今までののさんだけにがっついてた分今回は全体を見れた気がします。でもやっぱミキサマと亀井ちゃんを中心に見てたかな。亀井ちゃんは見てるとなんだかにやにやしちゃいます。

今回の娘。コンもののさんはいなかったですけどやっぱよかったですね。寂しい気持ちもありましたがやっぱり娘。って、良いものだと再確認しました。

セットリストはやっぱり書きませんが今回アルバム曲が一曲も無かった分昔の曲とか聞けて嬉しかったです。ハモリの部分は(恐らく)歌ってませんでしたけどね。。。

で、今回一番面白かったのは、まぁミキサマの冷たげなつっこみもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!でしたし
(〜^◇^)<ビ・ユ〜〜〜デーーーーン!!!
もワラタんですけども、やっぱりMCの、


(司会の矢口が急遽ネタをやらされる事になって)
(〜^◇^)<哀ちゃんお願い(多分ちょっ場をつないどいてって意味)
川 ’−’)<ど〜したの〜?(ネタのフリ)
(〜^◇^)<え、もう答えるの!?え・・・、あ〜〜、なんかシーンとしちゃった。なんか哀ちゃん話して盛り上げといて

川 ’−’)<え〜〜このあいだ福井に帰りました・・(ry
川 ’−’)<イェイ!
(八色).oO(イェイ!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!)

(〜^◇^)<あ〜哀ちゃんの話つまんないからもう考えついちゃいました
(八色).oO(釣り氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!自分でフッといて。自分で振っといて。矢口ひど過ぎだよ矢口)

ですかね。哀ヲタとしては。(記憶あやふやなので多分合ってるの30%くらいですけども)矢口GJ!


 
Admin