アバウト  [娘。]のみ表示  過去ログ  アンテナ  ののろ〜ぐ

日々の妄想


2006/09/04  [娘。] 決めた

俺、今日からみうなヲタになるよ!!


2006/05/21  [娘。] なんで今日うちにいるのか聞くのは野暮

れいな画伯のお描きになられた毛虫がうんこと陰毛にしか見えません、ほんとうにありがとうございました。


2006/05/03  [娘。]

昨日、2Dつるぺた規制に憤慨しすぎて勢いあまって毛を剃り落としてしまいました。体を張った抗議活動、毛がない23歳がここにいるぜぇ!

そして一晩明けて少し頭が冷えると、こんな姿じゃ銭湯に行けないことに気が付きました。2Dのつるぺたを守るために3Dのつるぺた鑑賞を犠牲にしてしまったよ、ばか。

そんなこんななぱいぱん信濃です。こんばんわ。



こんまこ卒業を受けて、なんとなく行こうかと思ってた夏のハロコンを回避することにしました。なんもないときに見たいし。


んで、そんかわしに5/21きゅーとのイベントに行きます。だって小田原なんだもん!一時間かかんないでいけちゃうんだもん!!


相方さんが忙しくて行けないらしいので、誰か一緒に言ってくれませんかと言ってみる。一人じゃ寂しいお年頃です。

最近めっきり少女体型が垂涎モノのあいりたんのお手手をにぎにぎはぁはぁしたーい。


2006/05/02  [] 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

な ん だ こ の 悪 法 は !




\(^o^)/




ほんと、スタジオリングとか私立さくらんぼ小学校とかどうなるんだろう。萌。とかもどうなるんだろう。いまから買い溜めしとかないとやばいのか?


すっげー動揺してる自分に失笑。

正直こんまこ卒業よりダメージが大きいですごめんなさい。


2006/04/27  [娘。] 5000HITありがとーです

どうもどうも、やっとこ就職決まりました信濃です。

vipperの人達が「働かないことをがんばってる」ってゆうけど、あれほんとね。働かないのもけっこう気力がいるものだと学びました。

またひとつ大人になったところで、GW明けからお仕事がんばります。



ところで、誰ですか?「どんなにおっぱいがなくても前かがみになれば谷間はできるんだよ」とか言っちゃってくれてる人は。
あたしはそんな世迷言に縋り付くような、中途半端な無乳ヲタじゃないんですよ。はっきり言って、遊びじゃないんですよ。


寄せてあげて詰めるのがミキサマもとい貧乳であり、椰子の実がすべり落ちるのが微乳である。

そして、寄せてもあげてもまったいら、ビキニを着たら隙間ができる。それが無乳クヲリティーというものでしょう。


気休めなんてやめてください、もうヲタ止めの準備は整ってますから。もう、あの子に私を引き止めるのは無理なんですから。



いきなりなんの話て、もちろんうちのれいなの3rd写真集の先行画像の話なんですけれども。


ね、あの乳見た?
信じらんなかったねー、ほんと。
ついに来ちゃったねー、第二次成長期。

いや、ちゃんと分かってはいたんだよ?どのおんなのこにも平等に訪れるものだってことは。あたしも男女別の保健の授業受けたしね。


でも、心のどっかで奇跡を期待してる自分がいたんだと思います。

だからこんなにもショックで。



心の穴を埋めるためにいつものようにネット砂漠を徘徊。目の前にちらついては消えていくたくさんのエロサイトたち。

パイパンの文字に惹かれて覗いてみるも、陰毛処理後の毛穴が黒々しくて涙がドボドボ出てきた。だんだん理不尽な怒りが込み上げてくる。
てめー使い古したスジさらしてんじゃねぇよパイパンって言葉は麻雀牌の「牌白」から来てんだよつまり真っ白ですべすべのおまた以外はパイパン名乗る資格ねーんだよ!ばか!!もう全員死ねば良いのに!!!

へんだ、エッグのちびたちだってどきゅーとだってベリっ子だってAKB48だっていずれみんなみんな乳が出て毛が生えて来るんだよーだ。ザマミロ。



こんなのひどい八つ当たりって分かってる。
だってほんとはヲタ止めの準備なんて全然できてないんだもん。強がっちゃっただけだもん。だれか助けて。


リo´ゥ`リ<がんばって、しにゃピンク!

ふ、ふぇぇぇぇーーーん><


 
Admin