か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2006/02/21  [娘。] それにしてもクリちゃん、て

ひーおそろしー…一日5くらいしか進まない筈のカウンターが、200も300もまわっています。
天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!(AA略

ほんと、ちょうちょう大手様ってすごいんですね。文中ありがとうございました。びびりました。


どんくらいびびったかって、今日予定してた更新(クリスタル・ケイが、自分のことを「クリはぁ〜」って言ってる件について。さらにBoAは彼女を「クリちゃん」って呼んでる件について。)が急に恥ずかしく思われて書けなくなりました。



てか全然関係ないんですけど、中学生んとき、


「クリで始まってスで終わる言葉って何だと思う?」


とか男子言ってたよね?よね?って急に馴れ馴れしくなったけど気にしないでね。

でさでさ、女子が口ごもったりモジモジしだすと、


「あーお前何考えてんのー?ク・リ・ス・マ・ス!に決まってるじゃぁん。やらしいなーエロだよエロ。みなさーん!ヨシコさんってエロいんですよー!!」

「もー!トシくんやめてよサイテー。キャキャッ☆★」


とかやってたよね?やってたべ??
いやいやーほんとばかだよねー、思春期って!



はい、今思い出しただけなんで特にオチはないんすけどごめんなさい。


でもさ、男子は気になる女子にどんどんセクハラを仕掛けていくべきだと私は思いますよ。プンプンしながら全然痛くないパンチを繰り出してくる女子からほんのり香る、シャンプーのフレーバーを力いっぱい嗅ぐべきですよ。
モジモジさせてやれ!!

ちなみに間髪入れずに「クリ○×ス?」と言った私は、男子にエロ本(ホモ)を貸し出す側の人間でした。あぁ、カムバック私の青春…。


今だったら思うさまモジモジして男子の袖を掴んじゃうのにな。いやむしろ、女子をモジモジさせて袖を掴まれちゃおうかな。

そしてそれ以上に、れいなに無理矢理卑猥な言葉を言わせようとして泣かれたいと思います。そういう人間に、私はなりたい。



2006/02/13  [娘。] RYU−NEN(二十三の冬)

卒業旅行に行っちゃったくせに、今日の成績発表でさりげなくD判を見つけちゃった信濃です。先生再試しないっぽいです、えーと、これって…?



あははははははははははdjsdl;f、dfg



まじやっべー、あたしの明日はどうなる。いや、どーせ就職決まってないからもともと明日なんてないし、何も困ることないんですけどね。
実家に戻ってきて順調に体重も増えてきてるし、これで留年ショックとかで引き篭もれば、憧れのパラサイトニートLIFEに突入です。もーピザとかガンガン注文しちゃうよ!?


はい、フザケごとではなく、明日また2時間かけて学校に行ってきます。
あーーーーまじ留年とか、周りの期待を裏切らなすぎて逆につまらないよ!!ここでなんとかしてみせるのがバカ女クオリティー。がんがる。




えーと、遅ればせながら定期爆弾投下の件。


私のちょう尊敬する変態サイト管理人様が、「04年8月にモーニング娘。を卒業し、現在は女性デュオW(ダブルユー)として活動中の未成年メンバーA(18)」さんの喫煙について、素晴らしい見解を示していらっしゃいました


>>
「これだから現実のアイドルなんてのは幻想に過ぎないと言うのだ。偶像となるべきアイドルは二次元に限る(゚Д゚)y─┛~~!!」

「(゚ε゚)だってさ、アイドルってのは人々に夢を与える偶像となる仕事だろ? その偶像が徐々に年を重ねていってはダメじゃないか。いつまでも、それこそ永遠に理想の容姿・年齢を保てる二次元こそ、アイドルにふさわしいと思わないかい?」
<<


ほんとだね、ほんとだよね。涙でPC画面が霞んで見えるよ。
エロゲの女の子やお人形さんたちは、ほかに男作ったり盗作したり煙草吸ったりしないもんね…あたしに断りなく茶髪になんてしないもんね…うんうんうん。

「成長する」という言葉が「汚れるスレる醜くなる」という言葉と同意語にしか聞こえない。そんな私が三次元の女の子に恋をするなんて、所詮は儚い夢物語だったのかもしれません。


でも、でも、でも。


忘れようとするのに忘れられない。
写真もポスターもCDも全部仕舞い込んだのに、まだだめ。
ハロモニすら見てないのに、夢に出てくる。

ここまでくるとなんだか、あたしがれいなのこと好きなんじゃなくて、れいながあたしのこと好きなんじゃないのって気持ちになってくる。


ねぇ?あたしのことすきなの?え、なに?聞こえないよ…もっとおっきな声で…もっかい、もっかい、もっかいぃぃぃー、あぁもうっ、あたしも大好きっっ!!!



柔らかい唇も薔薇色の頬も、もういらない。

冷たい体に張り付いた微笑みをくっつけて、私にぎこちなく寄りかかってくる、私だけの、私のためだけのれいなが欲しい。

黒髪で、扁平胸で、ちっちゃくて、恥ずかしがりやで一言もしゃべらないけど私とだけ気持ちが通じ合ってて私のことが大好きな、あたしだけのれいなが欲しい。


そう、あたしだけのれいなを作ればいいんだ。「お父様」に、あたしはなる!!



まぁ、留年しなかったら、の話ですけど、ね。はは、はぁ。



 
Admin