か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2006/01/19  [娘。] え?もう2006年?

新年一発目の更新からこんなこと書くのはほんとに気が引けるんですけど、誰か聞いてくれますか?


あのね、今肛門近辺がひっじょーに痛いんです。いたいんですぅぅぅーーー。なんてかわいく訴えても駄目!

くそー、なんだこれ。だっちょーか?変態プレイしたわけでもないのに。さては矢口の呪いか?ビッチとか言ってたからバチが当たったのか??つ…つらい。


長いこと女子の園に住まわってる私ですが、皆様便秘や宿便やらの話はオウケーでも痔やら血便やらの話はノンノンなんですよねー。女子たちのそこらへんの線引き方の不思議さよ。

誰も私の話を聞いてくださらないので「王様の耳はロバの耳!しなのちゃん今年年女、しかも切れ痔!!」と、電脳の海に吠えてみた次第です。



アイドルにこんなこと考えちゃいけないけど、娘。の面子はこういうこと話したりするんですかね。りかちゃんはしないからいいとして。


みんな「トイレその後で」とか携帯してんのかな…とか、コンサ中に下痢になったらどうすんのかな…責任感が強いれいなは必死に堪えながら激しいダンスとかすんのかな…涙目油汗のれいな、うは、萌えす。とか痛む尻を撫でながらうっとりしてます。

れいなに対して感じる萌えが小から大にシフトしていこうとしてるとこが、なんというかもう行き詰まり感を表してて愉快になってくる。がんばれ私の中のれいな。



さて、今年もハロコンの季節ですね、今月末ですね。


私はハロコンに行くか行かないかよりも、突然送りつけられてきたお人形のネジを巻くか巻かないかで悩むほうの人間になってしまったので、ぜんぜん行く気持ちになってません。

HP始めた当時は、AV女優よろしくあぁ!あぁ!言ってた私なのに、時間の流れって残酷よね…


信濃の代わりにどうか皆様れいなの雄姿を見届けてやってください。


 
Admin