か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2005/12/22  [娘。] 紅白はみのもんたが出るから見ませんよ

一年経てばサイトの毛色も変わってくるわけで…アバウトを更新致しました。

メールアドレスも晒すことにしたので、何かありましたらメールして下さい。こんな私を優しく諭して下さい。



はい、今日の更新お終い。



ってしたいくらい何にも見てません。書くことありません。れいなに対して、もはや執着あれども愛は無いんじゃないのか疑惑が浮上してきています。


あのインド風焼き鳥コーナーはれいなのソツの無い回文マスターっぷりにただただ唖然とするばかり。あの子、いつのまにこんなに「そこそこ」こなせる子になっちゃったんだろう…。
はい、褒めてあげなくちゃいけないことだとは思ってるんです、分かってるんです。でも受け入れられないんです。怖いんです。


それに、問題はぶっちゃけ全然そこじゃない。もっとやばいことになってる部位がある。
いい加減はっきりしてもらいたいのだけれども…



いったいあの胸は自前なの?詰め物なの?



仮に自前だとしたら由々しき事態ですよこれは。

3姉妹解散の危機、下の毛警報鳴りっぱなし、もはや立派なナオン。膨らみかけ通り越して膨らみすぎよアナタ…。
ある日突然巨乳になっちゃうクスリでも飲んじゃったのですか?あらあら搾乳プレイですか?それなんてエロゲですか??



あたしは断じてれいなとは搾乳プレイなんかしたくないぞ!!

但し「今夜はカレーよ(はぁと」とか伝言板に書いてる唯とか言う人妻ならry



頼むから詰めてるって言って…まだほんとはスポーツブラだよって言って…初潮ってなんですか?って先生におっきな声で聞いて周囲を赤面させて…お願い…。



今週は大好きだった博多れいなが茶髪になって帰って来ます。

ちゃんと見なきゃだめだぞ私。現実を直視するんだ私。二次元に逃げてばっかじゃだめだぞ私。


がんばれ、がんばれあたし…



2005/12/07  [娘。] れいなと誰かが仲良くしてる姿なんて…見たくない

非ヲタの女子たちとカラオケ。
「なんかモームスのおもしろいの歌って―(はぁと」と言われてセレクトしたのはカッチョイイゼ!JAPAN。
乞われるままに椅子の上で激しくダンシングする私。ウケてる、超ウケてる。気持ちいい!

陶酔状態で2メロ前のジャンプしたら、天井におもっくそ頭をブツケマシタ。瞬間周りがザーって音立てて引いた。辛かった。苦笑いが辛かった。

ほんと調子こいてすいませんでした、信濃です。




最近ハロモニ見るのが怖い。現場にいかなくなった私が娘。をふんだんに摂取できる唯一の番組の筈なのに、なんか地雷と化してる気がする。



从*´ ヮ`)<「ねえ」って呼んで、「ん?」って振り返る そのときの顔ー



そ ん な こ と 言 う の は こ の 口 か !

ほっぺたをギリギリとつねりあげてやりたい。


だいたいだれだ?どこのどいつだドイツ人だれいなに「ねぇ」と呼びかけられて「ん?」って振り返る男は!!!
言え!今すぐに言え!名前を吐くまでは外には一歩も出さんからな!!

もう1人になんてしてやるもんかお風呂も一緒トイレも一緒寝るのも一緒。ちょっとでも男のことを考えているそぶりを見せたらおしおきだ。ネット禁止テレビ禁止ラジオ禁止マンガ禁止見るのは絵本だけにしなさい!
好きなものは?って聞かれたら、「あまいものとね、かすみ草とね…あと、しにゃにょ(モジモジ)」って答えるような女の子になりなさい!さんすうとたいいくとしらない人ははちょっと苦手な女の子になりなさい!!


ショックのあまり奇声をあげて着ていたパジャマのボタンをブチブチーっと毟りとってしまいました。そのうちハロモニ鑑賞中に、アベシッとか言って死んでしまうかもしれない。憤死。



マジシャンがいやがる小春の手をぐいぐいひっぱってるのも死ねだったしれいなのコギャル姿も正視できなかったし、くそーつらいぞ!つらいぞハロモニ!!

いやなら見なきゃいいのに…なんて言わないで。いやだけど取り上げられたら生きていけない。
いやだけどみたい。きらいだけどすき。すきだけどきらい。つらいくるしいいとしいあいしてるにくいぶちたいでもすきすきすきすきすき。


テレビ壊して、ポスター破りとって、CD割って、写真燃やして。
そして大声で泣けたらどんなにすっきりするだろう…



2005/12/01  [娘。] 猫耳について

ふん、れいなの猫耳に私が今さら過剰反応すると思ったら大間違いですよ。

あんな、ちゃいろの、つけみみ。


れいなにはねぇ、しっかりと黒くてぴんと立った三角のお耳がとっくに頭に生えているのですよ。知らないでしょう?ふふん。


毛足はね、短いですね。手触りはもうビロードのようです。耳の中は白い毛がほわほわと生えていて、ピンク色をしています。
そっと撫でると、れいなはくすぐったそうな恥ずかしそうな顔をして、ちょっといやいやをするのです。

でも喉やほっぺたをちょっと指で掻いてあげると、目を細めて「ふにぇ」と鳴くのです。「にゃぁ」ではなく「ふにぇ」です。「のにゅ」でもありません。「のにゅ」はちなみです。



「れいにゃハァ━━━;´Д`━━━ン!!」


なんていってるヲタさんたちには丁度いい目くらましです
。皆さんはちゃいろのつけみみのれいなを愛でればよいのです。

私は今日もれいなの隠された黒い耳をそっと甘噛みして、いやいやをされて引っかかれます。胸部に過剰に詰められたパッドを無理矢理抜き取って、猫パンチを食らいます。

それが私にとっての幸せというものです。



最後になりましたが。
なんでこはるはあんなにかわいいの?


 
Admin