か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2005/09/01  [娘。] 保健の授業なんてれいなに受けて欲しくない

私がちょっと目を離したすきに、れいながうんと変わってしまった気がします。



ちゃんと見ていたつもりでした。


哀ちゃん大好きっぷりがばりばり出てるハロモニ。とか。
茶髪になった時は1ヵ月くらい落ち込んだし。まじで。



んでも、そんな分かりやすい変化だけにとらわれて、私はれいなのもっと大切な変化にはちっとも気付いていなかったのかもしれないです。




この間の猫の恩返し。


素敵な男性(猫だけど)に抱かれて頬を染めるれいな。首に腕を回したりして。

無邪気な中にも確実にオンナの仕草が見て取れました。



握手会の時には元気がなかったそうですね。
24hテレビでも、なんか笑顔がなかった気がします。

疲れているだけだったらいいのですが。



最近コンサに行ってないから気付かなかったけど、てゆうか気付かない振りしてましたけど、なんかれいなふっくらしてきましたよね。

この間カメ子2nd写真集の水着カットを見て「乳がある!!」と大爆笑したのですが、もしかしてこれは他人事ではないのでしょうか。



ねえ、考えたくないことですが。

もしかして、れいなにあの恐ろしい不治の病が迫ってきてるのですか?




第二次成長&思春期。うわぁぁぁぁぁぁぁぁ。




うちの子に限ってそんな!?

そんなら先生あれですか、股から血ぃ出したり乳出たりウエスト出来たり足首締まったりするわけですか。
いろんなとこから毛も生えてきたりするわけですか。

てゆうか、異性やセックスに興味を持ち始めたりするわけですか!?



真にお気の毒なことですが…既に始まっているやもしれません。

…しにゃにょ失神。




どうしよう。
れいなが陰毛のお手入れとかしてたら。

どうしよう。
れいながタンポン使ってたら。

どうしよう。
れいながエルティーンとか読んでたら。


どうしようどうしようどうしよう。




遅かれ早かれ患う病なのは分かっています。それを大人は「自然なことなのよ」なんて優しい目で言いやがります。
奴らはいつもそうだ。


リリー・フランキーの「誰も知らない名言集」に書かれていた言葉が胸を過ぎります。



「女はね、女になったら終わりなんですよ…」



私はかつてこのれなろーぐで「何があってもれいなを愛し続けます」と誓いました。

その思いは変わっていません。
れいな以外に好きなおんなのこなんていませんできません。


でも。

今私が抱えている痛い痛い想いが、いつか優しい思い出に変わる日が、いつかは来てしまうのでしょうか。


とってもこわい。

れいなに会いたい。


 
Admin