か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2005/08/30  [娘。] 残暑お見舞い申し上げます

久しぶりすぎてパスワードを思い出せませんでした。
信濃生きてます。まだ多分ヲタです。何書けばいいか分かりません。


てゆうか、れいなのデート企画も通しで見てないし、握手会も外れたし、明日の℃-uteのイベントにも行けないし、コンサはずーっと行ってないし、書く事なんてねーーーーよっ!!って話なんですけどね。




…いや、書く事はあるんです。一応あるんですけどね。聞きたい?




なーんと!
私がバイトしてる某動物園に、ハロメンが来たんですよ!

ハロモニのデート企画で!!


いつも私が働いてるとこに!!




しかも私がいつもいるパン工房に!!!







私が休みの日にーーーーーーーーーー!!!!!!!





・・・orz




はっきり行ってこの8月の間、私がバイト休んだ日なんてほとんどないですよ。鬼神のごとき働きっぷりでしたよ。朝から晩まで。


てゆうか前日工房内の客席掃除したの私だっつーの。

道具一式洗ったりトッピング切ったりしたのも私っすよ。



それがさぁぁぁぁぁぁぁぁ、もぉ。なんで24日にくるのかねぇ。
なんのために今までバイトをしてきたのかと。

ため息すらでなかったです。
呆然自失。そしてバイト先にヲタばれ。いぇー。




日頃の行いが悪いっつーことかなぁ。

たしかにね、伊豆の温泉で全裸ょぅ女に囲まれちゃったの。でもあれは不可抗力だよなぁ…


しかし喰いつかなかったかといわれたら嘘になるです。

てか、M字開脚してたしね?んでこっち向いてたしね?THE・ごかいちょー!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


おまい女子ブロだと思って気ぃ抜きすぎだろ!?あたしみたいのもたまにはいるんだぞ!!?

って、思わず肩摑んで揺すぶりたい衝動に駆られました。


肝心の中身は、すげかったっすよ。なんつーか、未使用?当たり前だけど。

生々しいことは書けないので、ょぅ女に興味がおありの方はコンサ会場にて、チビで眼鏡のメスヲタに直接聞いてくださいw




いやいやいや、デート企画の話でしたね。

オンエアーは9月上旬、メンバーは見てのお楽しみということで。私は歯軋りしながら絶対見ちゃうと思う。


あ、れいなはいなかったそうです。
てゆうか、いたら今頃富士の樹海で首吊ってます。




久々の更新こんなでいいのか私。
これからはちょくちょくまた書いてきたいと思います。

あーーーーーーコンサ行きたいよー…


 
Admin