か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2005/04/24  [娘。] しゅーかつとか

観念して始めてみたはいいものの、いろんな会社にエントリーするだけで魂がどんどん吸い取られていく気がします。

パソコン相手に「こんなあたしが会社説明会行きたいとか言ってごめんなさい…」とかいちいち懺悔しながらだからかもしれない。


私なんかが恐れ多くも社会の歯車の一員としてきちんと回っていくことができるのでしょうか。
こわい。

れいなが娘。オデに合格して上京したときの不安に比べたら、私のこの甘ったれた気持ちなんて…って感じですけどね。



って。



ほら、いくら考えないようにしたってこうやってなんでもすぐにれいなに置き換えてしまうくせに。

れいながすきなくせに。



意地張って昨日のMステも見ないでいたら、夢にれいなが出てきて泣いてました。

声も出さずにポロポロと涙を零してました。




やっぱり私に脱ヲタなんて無理でした。
一週間で無理でした。

だって恋してるんらもん。


下がったモチベーションを無理に上げるつもりはないけど、つじつまあわせるために見たいものまで我慢するのは気持ち悪かったです。

れいな泣かせてごめんね。


明日のハロモニからはきちんと前を向こうと思います。




二次元の世界のょぅ女たちは決して私を裏切らないけれど、三次元の世界の大切なあの子はつらい気持ちの何倍もおっきなトキメキをくれるんだよ。


れいながすきです。




…でも二次元は二次元ですきですw



手を付け始めたはじめたばっかの某「はにはに」のメインヒロインが哀ちゃんに見えてしかたない今日この頃。

こう、空気読めてない感じとかマジレスとか、ね。よい。


モーヲタの方ってエロゲとかしないのかな。見かけません。

あのゲームの誰はハローで言うとあの子だよねーとか、語り合いてー。



結局エロゲの世界に逃避したってハローのこと考えちゃう私は、アレだなぁと思います。

そもそも逃避場所が間違ってる、という突っ込みはなしで。


やっぱこんな子どこの会社でもやとってもらえないよ…。




2005/04/19  [娘。] うつうつ

どうしよう、モーニング娘。のCDが聴けません。聴きたくありません。

思ったよりダメージが大きいのに、自分自身びっくりしています。



八王子コンのレポとかニュースとか読むと、なんかいい方に流れ始めてるのは分かってるんだけど。
逆境を強みに変えていくのがハロプロでありハロヲタなんだろうって思うけど。



私は心が狭くて浅いから、んでしつこいから、10人での娘。がいくらがんばってて素敵だとしたって、それはそれとして矢口さんのことを自分の中でうやむやにしたくないって思っちゃう。


私は今まだすごく矢口さんに腹を立てていて、かおりから引き継いだリーダー職をこんな形で放棄したことにどうしても納得がいかないのです。(たとえ子供がいたとしてもね)



んでも、矢口さんのことがきらいになったとか、そんなんじゃなくて。




八王子でのれいなの涙は、悔し泣きだと思ってます。

きっと、娘。への思いってそんなもんだったのかよ…って思ってると思います、思っててほしいです。



武道館、どうしよう…



2005/04/15  [娘。] ぽかーん

从*´ ヮ`)<・・・



信)<・・・




「あと3時間半で矢口が脱退するらしいよ(かわいた笑い)」




そんな、れいなも私もぽかーんとするしかなかったですよ。はは、は…はぁ。



なんていうか、良くも悪くもモーニング娘。って飽きさせない団体だなぁとあらためて実感させられましたよ。


やめちゃえるし、やめさせれるんだね。こんな理由で、たとえ表向きな話であったとしても。

すごいね、さすがだね。ロックやな、と思います。




なんてゆうか、れいなが心配です。そんだけです。


私は昔からのヲタじゃないから以前のニャンニャンも見てないし、偉そうなこととかなんもゆえないです。

ただ、これが22歳のれいなだったら…とか考えて、情緒不安定になったりおなかが痛くなったりしています。

不謹慎です。でもつらいです。矢口のばか。



私はメスヲタですけど、アイドルだっておんなのこなんだよ!なんてとても思えないです。

でも今の娘。をほっぽり出さなきゃいけないほどの大事件にも見えないです。



やっぱ妊娠なのかねぇ…

うまくやんなよ、学生だってゴムくらい使うよ…




とりあえず、りかちゃんがほんとに最後までかわいそう。

これで卒コンで「やめません!!」とか言ってくれたら、ほんとつんくってすげーよとか思っちゃうけどな。




なんかねぇ。ほんとに、ねぇ。

どーせヲタはなにがあったって、ついてくしかないんだけど、ねぇ…。



2005/04/13  [娘。] ファンタスティック浮かれモード

あばばばば…み、みなさまきいてくださいな。



信濃がコミック加護様のコミック100+76回にゲスト出演していまーす!!!

うきゃーうきゃーちょううれしいよーーー。



コミ加護サマと言えばTOYBOXにもコミックハロプロでvol.1から参加されているちょう大手サマ。


なんでそんな素敵サイト様に変態しなのがゲスト参加できたかといったら、一周年アンケート企画に当選しちゃったからなんだなぁー、ははは。

たしかにアンケートはちょう気合入れて書きましたが、まさか当たるとはおもわんかった。
ハロー関係はけっこうくじ運の強い私です。ぽっぽあややの目覚ましも当たったし。



すっごく驚いたのは、ちょっと服装とか似てる動物とかをメールで聞かれただけなのに、ちゃーんと信濃の顔に描いてくださってるところ。


さすがだーすてきだぁー。感激でした。

そしてHNの由来はあんま知られたくないなぁって思いましたw



ほんとーにコミックの亜依ちゃんがかわいくてまったりで素敵なサイトサマなので、みなさま、ぜひぜひコミ加護サマに足を運んでみてくださいまし。

てゆうか、信濃を見て!!w



以上、自慢&浮かれ更新でした。



2005/04/12  [娘。] 雨降ってておうちに帰れないんだよ

最近更新頻度がぐだぐだになっているのは決してれいなへの愛が減ったからではないのです。

むしろ悪化しているといってもよいのです。
「いないいないばぁ」(絵本)が素で「れいなれいなあばばぁ」に見えてびっくりしちゃうくらい、れいなのことばっか考えてます。



いつでもきみのことを考えてる

情報処理教室内の飲食は禁止しています。
情報処理教室内への開封済み飲み物の持ち込みは禁止しています。
コンピュータは、みなさんの教材です。大切に使いましょう。
○○女子大学 情報システム課

の張り紙を読んでいる時も、きみのことを考えてる



三代目魚武濱田成夫風。いや、素敵だなって思って。

今日から学校が始まったので、正々堂々と大学のパソコン室で巡回更新。




ハロモニには予想通りうちの子映らないし、ハロショ上野店行ったらもう閉店してるし、4年なのに今までさぼりまくってたせいで毎日大学来なきゃいけないし、就活がいやで逃げてるし、肌は荒れてるし、体重減らないし、春なのになんか寒いし、武道館のチケットはバカみたいに高いし、ももこはかわいいし。


こんなダメ子な私だけど、それでもれいなのおかげでなんとか生きてます。

今度の部屋にはれいなのグッズを飾る専用の棚を設けました。毎朝拝んでます。
夢には相変わらず高頻度でハロー面子が登場します、れいなのほっぺ触りました。手が溶けるかと思ったです。


ね、私こんなにれいなのこと愛してる。
れいなが大好き、れいながいないと生きてけない。




だからね、更新が滞ったのは、残りの春休みを全てエロゲーに費やしていたからではないのですよ。

ずーっとPCの前でゲームしてたのに巡回すらしないでいたのも、れいなが愛しすぎるが故に、ほら、一時的に見るのがつらくなっちゃっただけなのですよ。

「てんてー、だーいしゅきでしゅー」とか言われてリアルに転がったりしてないです。
あ、てんてーって、先生ってことです。うは、てんてー。



れいなでは罪悪感が大きすぎてとてもとても想像できなくて溜まりにたまった犯罪的なことを、ゲームでめでたく昇華させたりとか、してな、い、です、はい…




ね、自分が秋葉原を一人でうろちょろするような子になるなんてほんと想像できなかったよ。

あぁ、恋って怖い。


れいなは罪な乙女です。



2005/04/04  [娘。] りしゃこお誕生日おめでとう

信)<あ…



ル ’‐’リ<ありがとうございまーす
(ぎゅー)



信)<今日もカワイイ!



ル ’‐’リ<えへへ、ありがとうございますぅー





しっかり目を合わせて微笑み合った!俺がんばった!!さゆ、台詞パクッてごめんなさい!!!



まぁ、人間コンベアーの人に押されてよろけちゃったので、まんなか三人は顔すら確認できなかったんですけれども…。かろうじてさきちゃんと軽くコンタクトとれたくらいで。

ももこが先頭でよかったね、信濃さん。





てわけで、よみうりランド行ってきましたよー。



イベントが始まる前から、コスプレでかなりおなかいっぱいおっぱい。

アニメ見なくなって久しいのでなかなか知ってるキャラは居なかったですけれども、スネイクスネイク!とか、紅薔薇さまぁーとか、あれは絶対巫女みこナースだよとか、かなり楽しませていただきましたとも。


知ってりゃカメラ持ってったのになぁ…



あと、よみうりランドって、ハローキッズであいりとみやびちゃんが来てましたよね。んで、逆走バンディット乗ってましたよね。確か。

叫びながらもスカートの裾を気にするみやびちゃんに激しくおんなのこを感じたのを覚えてます。


そのせいなのかなんなのか、昼頃逆走バンディットに乗るヲタ様が多数いらっしゃったのですよ。
そしてOADとか打ってらっしゃいました。

はい、便乗しましたよw




イベント自体は、座席指定ですり鉢の席であるというだけでもう涙出るくらい快適でした。見える…さきちゃんが見えるんだよ!!

後ろの方の席だったけど、前が通路、横も通路、しかも隣の人がいなかったので自分的にはちょう良席でした。


司会の人はこなれた感じで頭のかわいそうな人のあしらいも上手にしていて、私的にはとても感じがよかったです。
握手の進行もはじめちょっとぐじゃぐじゃしてたけどすぐ整理券チェック入れて流れよくなってたし。


このレベルまで環境作りをがんばってくれたなら、たとえコンベアに押されてちゃんと握手できなくても、自分が運が無かったなって済ませられますよ。よかったよかった。




んで、ももこなんですけど。


新曲の振りがもう操り人形のようにくねくねふにゃふにゃで、おねーさんニヤニヤが止まらなくて困りました。
ざーとらしいMCはさらにざーとらしくこなし、手を振るときは腰を出す。

ほんと彼女はアイドルしてるよなぁ…。



んでも、だからこそ握手でカワイイってゆったときのアイドル笑顔じゃないふにゃっとした照れ笑いにはほんとにドキッとしました。

そ、そんな顔おねぇさんに見せないでおくれ。
ときめくから。ときめいちゃうから。



ももこを見てるとほんとに楽しい。幸せ。
そして楽だし油断してます。

だからこその怖い状態でもあるわけで。


あぁ、ここにまで苦しい思いを持ち込みたくない。
この聖域は死守したい。



ももこを面白がれなくなったら、握手会には辛くていけないだろうなぁと思います。

怖い、頼むからいつまでもスーパーアイドルももこでいてほしい。




楽天が負けて大喜びなのは自分が青森行けないからじゃなく、つまりはそういうことなのです。



 
Admin