か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

娘。の妄想


2004/11/30  [娘。] 叱られたいの

ちょっと遅い話なのですが、モーヲタアワー様に紹介されていた日本一マナーのいいファンを興味深く読ませて頂きました。
11月23日付けのテキストなんですけど。

メンバーがファンを教育するっていう言い回しにとても共感したんですよ、上手い事いうなぁって。
確かに、見目麗しい殿方で構成されているバンド、いわゆるヴィジュアル系(GLAYさんをV系の括りにいれるのはいけないかもしれない、ごめんなさい)と呼ばれる方々のライブって、メンバーがファンを操ってる感があると思います。


や、今は全然知らないですけど、少なくとも私が知ってる五、六年程前はそうでした。


客席が煩かったら怒鳴られるのはは当たり前だし、女子の集まりとはいえスタンディングの最前線はかなり危険なので、あまりにも熱くなり過ぎたらメンバーが演奏中断して引込んじゃうなんてこともありました。

下がれと言われたら下がる、黙れと言われたら黙る。
ご主人様の命令は絶対です、叱責は反省して受け止めてました。



もちろんハローにこのやり方がそのまま適応するとは思いません。
これは男性が女性に対して行うからこそ効力を発揮するものだと思うので。(別に私は男尊思考の持ち主ではありませんが。)


んでもマナーの悪いファンに対して効力があるのは、同じ立場であるファンからの必死の呼びかけではなく、私たちに素晴らしいステージを見せてくれるメンバーであり、また、それを支えるスタッフであるという点は同じじゃないかと思うわけです。



性格の悪い言い方かもしれないけれど、コンサやイベにくるヲタはみんな仲良し3年B組じゃないんですよ。
同じようにお金なりCD買うなりしてやってきてるんだから、暴れん坊を追い出したり粛清したりする権利は私たちにはないと思います。

その権利を持っているのはスタッフです。


また、あまり評判の宜しくないヲタ芸ですが、禁止されていることでもないのに何故過剰反応されるのか謎です。邪魔だから?キモイから?
んでも身長150ちょっとの私からしてみれば、前にいる全ての男性が邪魔ですから。それをいっちゃぁおしまいだし、参戦なんてできないですよ(苦笑

それに、他の人に迷惑かけないように、後ろの端っこの人と席交換してもらってヲタ芸打ってる人なんか見ると、軽軽しく批判なんてできないよなぁって思っちゃいます。

ヲタ芸をいいか悪いか判断して規制するのはやっぱりスタッフです。



ヲタクのマナーの悪さが話題を呼んだベリエ握手会@ラクーアですが、そんな騒ぐほど悪かったかなぁ???
あんな狭いところに押し込められながら黙々と並んで待ってたじゃないですか。
静かだなぁってむしろ違和感感じました。

対して、スタッフのマナーは最低でしたよ。
「メンバーはまだ小中学生で腕を引っ張られたら怖いですからー」
とかいって、お前はアホかと。いまさら何を言っているのかと。何様なのかと。

そんなこと全て初めから分かってる事、対処策も考えての握手イベ決行じゃないんですか?正直呆れた。


むしろあれくらいで済んでラッキーでしたねと言いたかった。



私たちはお金を払うお客様なんです。
お客様がなんで店の怠慢の処理策まで一生懸命考えるのか私には分かりません。




あんね、マックではミステリーショッピングと呼ばれる店舗審査が月二回あるんですよ。
本部の人が一般客を装って来店して、30分間の間にクルーの接客から品物の品質から店内何回掃除したかまでこっそりチェックして、んで後日バーンと評価が送られてくるっていう嫌な行事なんですけど。

これコンサやイベでやればいいのにねって思った、まぁくだらない思いつきなんですけども。


各ツアーで一回、重役がお忍びでコンサなりイベなりに参加するんですよ。どの日に来るかはわかりません。
席も当然一般客と同じとこ、ファミリー席かもしんない。なんかエリリン命!!とか書いたTシャツ着てファンを装ってます。

コンサの出来具合、音響、ファンのコンサに対する感想なんかの盗み聞きもしたりして、チェック。
大丈夫、セットリストやコンサレポ書いてるように見えるから誰も怪しみません。



んで、後日の会議にて直に評価が下されます。


「なんだねこの間のラクーアは。マイハちゃんと手を握る前に人間ベルトコンベア―に押し流されてしまったではないか。君ぃ、あれでは握手会ではなく顔合わせ会だ。流し方にムラがありすぎるんだよ、ムラが。」

「会場の広さにも問題がありました。全員招待では東京に集中することはわかりきっていたはずですよ。」

「高圧的な司会には大変不快感を覚えたよ。」

「企画者は誰だね、企画者は!!」


みたいなね。

上で見てるのと、実際ヲタと同じ視点に立って見るのでは、見え方も変わってくるんじゃないかしら。



なんて、あちこちで行われてたマナー討論が下火になってきたようなので、こっそりと書いてみました。八色さんがいつまでたっても更新してくれないしねw


んでもぐだぐだ書いたけど、ユリナサマやミキサマが、「静かにおし!!」とか一声お声を掛けてくだされば、ヲタなんか凄くイイコになるのになぁとか思ってる自分は結局不真面目です。ごめんなさい。


2004/11/29  [娘。] 会えない長い日曜日

昨日のハロモニ。



当日になっていきなり非ベリ全員ハブリとか。

意味分からんし、あったまくるし、てか、まいまーい(涙


や、多分ミュージカル組がリハでとか、そういう話であろうとは思うんですけど。

でも、じゃぁ早貴ちゃん梅さん舞美は??三人じゃ微妙だから切ったわけれすか???



始めの歌の時には非ベリも居たんですよ。


えぇ、姫はすんごいでかい振りで楽しそうに踊られてて、んでそのせいで微妙に遅れたりしてたんだけど。
とにかくいつもの天真爛漫さで私をほんわか幸せな気持ちにさせてくれましたとも。

んでもね、私が目で追ってたのは、実はまいまいでもなくれいなでもなく、中島早貴ちゃんだったのですよ。


前からすごく推してたわけでもないから多分勝手な思い込みなんだけど、早貴ちゃんすごいダンス上手になったなーって思ったんです。
ほら、皆様ご存知の通り早貴ちゃん目立たないじゃないですか。仕事貰えないじゃないですか。TV映んないじゃないですか。

だからこの曲もらったときすごーく嬉しくって、必死で振り練習したんじゃないかなーって思って。
それに、いつもははにかみ笑顔の彼女が、この曲の時は満面にこにこの笑みじゃないですか。


まぁ、ヲタの勝手な妄想なんですけど。私は嬉しかったのですよ。
うたばんでも拾ってもらえたしね。

がんばったね早貴ちゃんよかったね早貴ちゃんって、涙で画面が霞んだですよ。




なのにさーぁ、何で本編にいないんだよー。ほんと萎える。萎えた。


七人いたら、非ベリチーム☆丁度作れるし、三人しかいなかったら飛び道具でもいいから出させてあげればいいじゃん。

だって、鉄拳はまだしも、原口あきまさとかほんといらなかったよ。きもいよ。ハロメンも苦笑いだよ。
だいたいさんまと原口のエピソードなんてハローに関係ないし。


あそこで非ベリ三人になんかさせればよかったじゃん。
メンバーの真似させて、誰だか当てまSHOWとかやらせればよかったじゃん。

寒くてもいいじゃない、この日だけはハロメンだけで番組やってほしかったです。



れいなは映んないし(まぁいつもだけども…)コントはないし、正直推せませんでした。
なにより、7人がいないことについて何の説明もないことが悔しかった。

非ベリはハローの一員じゃないの?


楽しみにしてたハロー全員集合だけによけいにしょんぼりでした。



あ、でもオーディションは面白かった。
口の端をクイクイ持ち上げてる人と、つんく先生の「エンクミ系やなぁーニヤニヤ」には大いに笑ったです。先生キモいよ先生。





さて、気分を変えて楽曲大賞。悩んだ末、結局こんな感じで投票致しました。




楽曲1位 W ロボキッス 3

楽曲2位 ZYX 白いTOKYO 2.5

楽曲3位 メロン記念日 かわいい彼 2.5

楽曲4位 ハロー!プロジェクト 夏 LOVE ロマンス 1

楽曲5位 W 月影のナポリ(Tintarella Di Luna) 1



PV1位 W ロボキッス 3

PV2位 モーニング娘。おとめ組 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 2

PV3位 W 淋しい熱帯魚





楽曲部門は聞いてて飽きない曲、良曲だなぁって思えた曲、あと「らしさ」が出てる曲を基準に選びました。

去年の曲だったらずらり娘。が並んでたんですけどね。んー。


直前になって「夏 LOVE ロマンス」が挙がってきたのは、H.P.オールスターズの影響が大きいと思われます。



PV部門はいかに萌えれたかで選出。w


ちなみに私が初めて買ったれいなの公式写真は「友情〜」の衣装のものです。


思えばあれが全ての始まりだった…

それまでは特に推しもいなくて(まいまいは別格ですが)、むぁたさんすきーこんこん萌えーさゆかわいーなどど、散漫に楽しんでいたのですが。


あぁかの頃が懐かしくもあり、でも悔しくもあり。
だって、その頃かられいなヲタだったならゴロッキ眠いからスルーとか不敬なこと絶対しなかったぜ。




いざ選ぶとなると張り切って色々CD引っ張り出したりして、なんちゅーか一年の計って感じで大変良かったです。

結果がたのしみらー。



あ、推しメン部門はもちろん田中れいな様で。

从*´ ヮ`)<あたりまえだにゃー


(でも上位三名っていわれたら、ももこが入ったかもしれない…うわーんももこが怖いよーw)



2004/11/25  [娘。] 珍しくれいな以外の話

TAKUIですか


TAKUIとかいって、久々に名前聞いたですよ。

デビューしたての頃一回だけ生で見させて頂きましたが、テクノロックな感じで大変可愛らしかったです。

(痛い系)ファッション雑誌にモデルとして出てみたり、PJなんかにも出演したりして、一時期けっこう露出してたのに、自然と名前を聞かなくなった彼。

何してるかと思ったらアップフロントに来てたんですね。ちょう笑える。


んでも、何故なっち???
正直ギャンブル−レットのイメージが強い私としては違和感ありありですが。
むしろ後浦なつみのときに使えばよかったのに(笑


公式のディスコグラフィーで曲の視聴とかできるみたいなので、気になる方は覗いてみるとよろしいかと。

私も実家帰ったら久々に昔のビデオ引っ張り出してみようと思います。




文中お詫び。

すいません、そのれいな私です…(笑


ちょっとけっこう前から一方的に知ってて、ついついアンケートにイタズラしてきました。

ちなみに、受付のおねぇさん達に
「すいませぇん、セルフさんいますかー。別に知り合いじゃないんですけど−ニヤニヤ」
とか言っておもっきし不信がられた二人組みもうちらです。

御本人にお会いできなかったのは残念か、いや今思えば幸いか。


お祭りの空気に当てられて一時的に脳が咲いてたのだと思われます、きもくてすいませんうざくてすいません。

この場で深くお詫びいたします。(土下座)


2004/11/24  [娘。] れいなと私

昨日のハロショでの公式写真のこと。
さゆえりの写真を出すなら、藤本先輩と田中の写真も出して欲しいと思うなり。


まぁ、私はさゆえりはれいなのこと大好きだと思ってるんですけどね。

世間知らずでウブで、でも知ったかぶりしたがっちゃうれいなをいじめて楽しむさゆえり。




从*・ 。.・从<ねーれいなースペルマってしってるー??


从*´ ヮ`)<?? あぁうんすぺるまね、すぺるますぺるま…


ノノ*^ー^)<おいしいよねーえりこないだジョッキ一杯飲んじゃったのーークネクネ


从*´ ヮ`)<え…うん、おいしいよねーれいなもすき、毎日飲んでるー


从*・ 。.・从<えーれいなのえっちーえっちなのーー
ノノ*^ー^)<ぷぷぷっ


从*´ ヮ`)<えー、あははは (???


みたいな。




私はこんなにこんなにかわいいれいなのおねえちゃんになりたいんです。

しかも血が繋がった姉妹ではなく、お隣りの家のお姉さん。


家族にも同世代の友達にも娘。のメンバーにも聞きづらいことを私にだけ打ち明けてくれるの。
私にだけ素の顔で、私の前だけで気を許して無防備になってほしい。


でもれいなは遠慮しぃだから、毎日なんて入り浸ってくれない。
ピンポーンってうちのチャイムを押す時はきっと何かあった時なんですね。

私からはなんも聞かない、でもそのうち話し出すのは分かってます。
そんなれいなのためにいつでも冷凍庫に肉常備して待っててあげたいと思うんです。




(ソファの上で体育座りしながら)
从*´ ヮ`)<ねーしにゃにょー、すぺるまってなに??


信)<(ぎゃぁ。)


(体育すわりのまま前後に揺れてる)
从*´ ヮ`)<おいしい?しにゃにょはすき??


信)<(ぎゃぁぎゃぁ。)ま、まぁ、モノによるかな…あまり濃ゆいのはちょっと…


(下を向いてます)
从*´ ヮ`)<れいな飲んだことないの。


信)<…そりゃそうだよ、れいなまだ中学生だし(飲ませるやつがいたらぶっ殺す…)


(寂しそうです)
从*´ ヮ`)<でもさゆとえりは好きなんだって…れいなだけ…


信)<(またあいつらか!!)


从ヽ´,_っ`)<はぁぁ…



私はおもむろにちょっと福耳なれいなの耳に唇を寄せて、耳打ちをしてあげるんです。

真っ赤になるれいな、早口で、高い声で、えりもさゆもひどいーーーって叫ぶれいな。


そして恥ずかしそうに、こんなこと聞いたの誰にもゆっちゃだめだよって私に笑いかけてくれるの。
誤魔化すみたいにでたらめな歌を歌いながら、テレビを見始めます。



かわいいれいな。愛しいれいな。
私が心の中では貴女の耳たぶ噛んでみたい…なんて思ってることも知らないでね。


でも、意気地なしの私には今のこの関係を壊すかもしれないことなんて出来ないから、後ろからそっとれいなの頭を撫でるのが精一杯です。


あぁ、そんな上目遣いで振り向かないで。安心しきった顔で笑わないで。

でもやっぱり笑っててほしい。私の前だけで笑っててほしい。




れいなが帰ったあと、ソファでれいながしてたみたいにクッションを抱きしめてみます。

れいなの匂い、切ない、苦しい。涙が出そう。


でも、こんなにも甘い。


黙って泣いてる私を見て、飼ってるネコのれいにゃが飛んできて涙を舐めてくれました。

ぎゅーっと抱きしめてやるんだ。
苦しくてにゃーって泣き出すまでは、こうさせててね。




こんな私の日常。(脳内)

妄想だけでえらい長くなってしまってすいませんてか自分がキモい。


2004/11/23  [娘。] あらためて聞かれると恥ずかしい

お嬢様風のお姉さんにメニューのスマイル0円を指差されて、「これはなんですか?」って素で聞かれて赤面したマック店員の信濃です、こんばんわ。



今日は某大学の学園祭に遊びに行って来ました。
やっぱでかい大学は違いますねぇ、すごい祭りっぽくて面白かった。


んで、帰りにハロショ寄って久々にプッチミュージアム入ったんですけど、あそこスクリーンを外から見える位置に置いてるのはわざとなんですかね。
前から気になってたんだけど。変だよね、絶対あれ。


だって、あれじゃぁれいなのアップを見て涎を流す私の姿が買い物客から丸見えじゃないですか!

なんで?長居させないため??ヲタの動きを監視するため??


あ、あれだ、モーヲタは基本的にマゾ体質だから、オプションとして晒されてる感を演出してあげようってやつか。



心遣いは嬉しいのですが、外から覗き込む人たちがたくさん居て普通に気が散ります。なんとかしてくれ。




そろそろ第3回ハロプロ楽曲大賞2004のことを考えはじめなくては。
去年はヲタになったばっかだったのでひよって投票できなかったですよ。

今年はがんばるぞー。イベントも勇気が出れば行きたいと思っています。


とりあえず自分的楽曲部門の候補曲、順不同れす。

・さくら満開  モーニング娘。さくら組
・かわいい彼  メロン記念日
・白いTOKYO  ZYX
・ハピネス〜幸福歓迎!〜  Berryz工房
・恋のバカンス  W
・月影のナポリ(Tintarella Di Luna)  W
・センチ・メタル・ボーイ  W
・ロボキッス  W
・恋した女の子どすえ  安部なつみ
・恋のテレフォンGOAL  安部なつみ  
・ほんとはね。  ソニン


自分で選んどいて何なんですけど、娘。の曲がないのは寂しいですね。
そしてWがたくさん。PV部門もWで埋まってしまうと思われます。困ったことだ。

娘。の6thアルバムに期待!!



さて、どう絞りましょうかねぇ。
楽しい悩み。











2004/11/21  [娘。] ただいま帰りました

やーなめてかかって10時半くらいに行ったらもうすごいことになってました。

あれ結局何千人くらいいたんでしょう、人探しどころじゃなかったっすよ。しょんぼり。



イベント自体はいつも通りさっぱり見えませんでした、ちびだから仕方ないんですけど。
見えたのは朝日新聞の旗とヤヨーって叫ぶお兄さん達のみ。

ただときおりまぁさの顔が見え隠れしたのがすごく嬉しかった、彼女は大っきな天使だ。



握手はりしゃこが体調崩して出て来れなかったので、7人と。
ちなみ、まいは、ももこ、みーや、ゆりなさま、まぁさ、キャプテンの順番でした。


当たり前のことなんだけど、みんな写真や動画で見るよりかわいかった!!
夏のハロコンでも見てるはずなんだけど、やっぱ近くで見ると感じ方が違います。

だから握手会って怖い。

しかも私の時は割とゆっくりで、きちんと正面からメンバーを見て言葉をかけれたからほんとラッキーでした。



特に印象に残った二人。


・ももこ

ももこねー、正直対面するの怖かったんですよ。
ついにあの噂のももこオーラを体に浴びてしまうのかと、自分は生きて帰れるのかと。

ほんと素通りしようかと思ってましたもん(笑


ところがいざ握手の段になったら私の何人か前にストッパーがいて、ももこの正面で止まっちゃったんですよ。
結局4秒くらい手ぇ握って見詰め合ってしまいました。欲がなかったからかなぁ、びびった。

えぇ、まんまとときめきましたとも。
魔性っていうか、純粋に性を感じたよ。私はももことならやれるかもしれない。


はぁー、もう自分で予想してた展開だけに苦笑いっす。ももこ押せる!!



・佐紀ちゃん

佐紀ちゃんちっちぇーーーーーー!!!どうりでイベント中声しか聞こえないわけだ。
思わず息を飲んで、これまたちっちゃなお手手をきゅって両手で握っちゃいました。


笑顔がまたすっごいいいです。
疲れてる筈なのになんでこんなに嬉しそうに笑うんだろ。しかも下心がまったくなさそう。
わー、これはかわいい、これはかわいいぞ!!

みんな思ってたよりもずっとかわいかったんだけど、佐紀ちゃんは特にそうでした。120倍くらいかわいい。


私は華奢な体で頑張ってる子が大好きなので、もうど真ん中でわし掴まれた感アリ。




他にも、みーやとも立ち止まって長く握手できたし、ちなみスマイル見れたし、まいははいっぱいいっぱいで可愛かったし、ゆりなさまはゆりちゃんって呼びたくなるくらい愛らしかったし、まぁさはぽーっとしてたし(笑
生りしゃこは心残りだけど、具合悪いんじゃ仕方なし。明後日までによくなるといいですね。

7人もいるとほんとお腹いっぱい幸せいっぱいでほんとまっすぐ歩けなくなりましたね。


ほんと行ってよかったです、もうないだろうしなぁ。。




整理券待ちしてた時のヲタさん達のお行儀のよさにびっくり。
私が見た区域だけかなぁ??

私握手会って今までメロンしか行った事なかったから、みんなあんなもんだと思ってましたよ(笑



あと、握手進行中にスタッフにそれはおかしいだろっていいたくなりました。
それについては八色さんが後日書くらしいので、それとまったく同意見だと言う事で。





大満足して帰りに上野のハロショ寄ったら、入場制限されてました。初めて出くわした入場制限。

へこんだけど握手会行った後ろめたさも手伝って、1時間以上かかってれいな買って来ましたよ。


てゆうか、今更なことだけと、ハローのグッズちゃちぃ。。。

アンオフィシャルの物のほうが手が込んでいる現状はそれでいいのかと思ってしまいます。


まぁ、いいんだろうなー。どうせ売れるし。
私も結局、悩んだ挙句マフラーもテレカも買ってしまいましたから、何も言えないのですよ。



今日買ったれいなの写真はなんだか笑顔に元気がない気がしてちょっと心配です。
口元だけで笑ってる感じ、気のせいかな、気のせいだといいな。


ももこの写真を買いたくなったのを我慢したのは内緒です(笑



从*´ ヮ`)<うわきにゃーーー




あ、らくがきいっぱいアップしました。れいな書くの楽しいです。




2004/11/19  [娘。] プレゼント

昨晩は友達と二人で久しぶりに徹夜でカラオケしてきました。
ヲタじゃないくせに太シスとか熱唱する友人がちょうすき、しかも自称担当RURUだし。

でももー3時過ぎると眠くて眠くて。体の老いを感じました。しょぼん。




さて、一昨日やっとこされいなにプレゼントを郵送致しました。
もー遅いのなんのって。だって選べなかったんだもん。


結局絞り込めずに以下三つにしました。

CECILMcBEEのブレスレット

ROSE FAN FANのロゴストラップ

エテュセのネイル2本とグロス


それぞれお店でプレゼント用にしてもらったあと、あらためて自分で箱詰めラッピングしました。



エテュセの店員さんに
「プレゼント用ですか〜お相手の方普段どんなお色使ってるんですか〜??」

とか聞かれて、
「や、あ…私的にはオレンジが似合うと思うです…」

赤面、しどろもどろ、自分気持ち悪いなぁ。



てか、まず使ってもらえることを前提としてプレゼント選んでるとこがキモい。
アクセは華奢なのは壊れやすいからかわいいけどパス…とか。なんて勘違い野郎なんざましょ。


手紙も
「応援してマス★」
とかいってふつーの女子風に書いたりして、好かれたいの見栄見栄っすごめんなさい。
これから先の人生で私とれいなが接触することなんてありえれいななのに好かれたいも糞もないだろうにね。

だいたい語尾片仮名って…大の大人が。



だってねだってね、れいなはファンを大事にするいい子だから、もしかしたら…って考えちゃうんだもん。
脳内れいにゃ(飼育中、手乗りサイズ)が


从*´ ヮ`)<しにゃにょさんありがとにゃー大切にするにゃーー


って床ゴロゴロしながらゆうんだもん!!えーん。




そんなわけで、私の中でれいなのお誕生日がやっとこさ終わりました。

長かった…辛かった…


できるだけ来年の11月11日が遅く来ますように。
16なんて…あぁまだ考えない考えない。




今日はPJの日ですね、曲の評判がやたらいいので忘れず見ようと思います。

てか、TVチェックほんとにちゃんとしないとなー。。
丸々一週間テレビ見ないとかザラな人間なので、なかなか難しいのですが。
せめてハロモニくらいは、ね。



んでも今週はベリーズの握手会行っちゃうのでさっそく見れないのでした。
えぇ、行っちゃいますよ握手。ちょっと前までベリは…とか言ってたのに。人ってかわるんだー。


当日は握手が楽しみ(特にみーや、あぁ!最強)なのはもちろんですが、素敵テキサイ管理人様方を遠めにヲチするのも大いなる目的です(笑

特に須藤茉麻に必死系様とちっちゃいこらいすっき様には勝手に凄い憧れを抱いているので人目お姿を拝見できたら…と思っております。




エロハロ2にあまり触手が動いてない私。
そのお金でもう一冊れいなを買おうかなぁ、うーん。


2004/11/15  [娘。] 本日給料日

今日は友人と腹いっぱい焼肉食ってきました。
ジョッキについた氷が浮いてる生中ちょうすき。

肉といえばれいな。
从*´ ヮ`)<れいにゃはおれんじじゅーすがいいにゃー




さて、間が開いてしまいましたが写真集後編。
各方写真集をお手元にご用意下さいませ。




・サイバー系入ってる、赤と黒のツナギ?(表紙の衣装

私のお腹が痛くなった例の衣装ですね。中はもっと凄かった。なんだこの髪型…かわいすぎる…
ただ、何故にfish?魚??
从*´ ヮ`)<れいにゃはおさかなだいすきだにゃー
とか、そういうこと?(萌

★39p 左下、テープカット、おめでとうございますれいな。
もー、笑顔が!このいたずらっこめー!!ぎゅぅーーーー
ほんと胸が苦しくて息も出来なくて鼻がムズムズして血が出そうです。
てかこの衣装の写真は全部好き、けっこうおとこのこの感じな格好なのに、ありえれいなぐらいかぁいいよぅー



・オーバーオールにタンクトップ+食パン

やーれいなゴトのときも思ったけど、この子絶対家庭科3だね!食パンフルーツ盛り、まずそー(嬉
本人至極満足げなのがいい。お口の中のものとか見しちゃいけませんょー
从*´ ヮ`)<口移しにゃーーー
!!!!!れいにゃハレンチ…(吐血

★47p 食パンごしに…
そんなかぁいらしいお目目で見られたら接近しちゃうよぅ。
てか、穴開いてるし!唇と唇が触れあっちゃうし!!
オーバーオールの肩をさりげなく外したりして、あぁーぁぁぁ…エロス。



・赤のタンクにデニムのスカート+テンガロンハット+ウエスタンブーツ

髪下ろしてしかもまっすぐ、さらさら。感じ違うくて新鮮。
れいなはけっこう福耳。
あと、ちょう細せーけど二の腕は柔らかいであろうことがよく分かる。

★63p 足ほっせー。
そしてタンクトップの上からはみ出す貴重なお肉、いつか乳にかわるといいね。
私は投げられた帽子をわんこのように飛び上がって口でキャッチ、そして前転しながら着地。そしてれいなの御足元へ。
THEジャンピング土下座。



・黒いハロウィン柄ワンピ+ふわふわもこもこ

お人形さんみたいー。アナスイっぽいなって思った、手袋に蝶付いてるし。
大人っぽい人が来たらエロスなお洋服なんだろうけど…
れいなが着るとよそ行きのお洋服でお出かけにゃーって感じ。かわいー。

★68p 椅子?ベット??
えーと…ラブラブホティルのように見えるのは気のせいだよね。
奥付にある「均元楼」だよね?
れいながラブホテルなんて行っちゃったら…って考えたら涙が出てきた、きもい。
でも毛が生えるまではだいじょーぶーい。



・特攻服(笑

笑うよー、笑ったよー。だって粋がり度マーックス!エーックス!!なんだもん。ちょうかわいい。只今参上て。
特攻服着させるんだったらブカブカでって思ってたので、腕まくりはなしのがよかったなぁ。あと、サラシ巻いてほしかった。
んでもかわいいからよし。なによりれいながすんげぇ楽しそうだから。
从*´ ヮ`)<ぶっこんで行くにゃー

★87p のんのまねっこ顔。
奥付のとこのポラ、文句なし100点!
かーいーなー、かーいいなー、かわいいかわいいかわいい…
のんとプリクラ撮り行った時とか、二人でこんな顔したのかなぁ。



・網タイツれいにゃ

なんかおとなっぽいぞ、モデルさんみたいだぞ。
きゅって唇結んでるより、うすーく開けてる時のほうが自然な顔でいい気がする。
ちょっとたらこな感じ、グロスでてらてら光った唇はほんのりエロス。どきどきどき。

★71p やっぱ網タイツでしょう。
娘。の中で一番網タイツの似合う子ですれいなは。
目の大きい網タイツって似合う子なかなかいないと思う、さすがうちの子。
網タイツって足の指出ちゃうんですよね、飛び出た親指を舐め…(死ねばいい
網タイツ網タイツ言ってます、好きなんだよ網タイツ。



・パンク系、ミニスカート+もこもこブーツ

れいなのお手手はまんまるっちくてかわいいなー。
指がぷにぷにしててこどもみたい。握ったらきっとふかふか…
お肌が女神のように美しい、マットですな。

★74p 下半身
下半身て。や、鏡越しにみてもれいなの足はきれい。
スカート短いなぁ、すれすれだよ。
こう、スカートに軽く触れている手でぺロっと…とかね…いやしちゃいけませんよ。



・水着3

タオルにくるまってる75〜76pの写真は次の77〜78pの後に入れたほうがよかったなぁ、なんて。
金太郎水着に濡れ髪れいな。
撮ったの秋入ってからだし、寒かっただろうなーよしよし。がんばったねよしよしよし。

★77p 無乳ハァ━━━;´Д`━━━ン!!再び。
鎖骨からお腹までまったいらです隊長!!
生きててよかったよーうわーん。
かわいらしい、抱きしめてあげたい。でも出来ない。
バスタオルで包んであげるのが精一杯さぁ。




というわけでちょう長くなってしまいましたが、一応これで一冊見て回りました。
まだまだ何度見ても新たな発見があって語り尽くせないです。ほんとは全頁レビューやりたかった。

スペシャルリスペクトサイト様がやるそうなので、すんごい楽しみにしてます。




さて、最後にちょっとだけ浮気話。


昨日のスポフェス、我が心の王女まいまい姫はミュのリハで欠席だったようで。
あぁもうちょっとなんだなーって激しく実感しました。

私は20日に行きます、前から三列目。
そんなに接近するのは初めてで、姫のあまりの神々しさに目を伏せてしまわないか今から心配です。


でも関東のは来るよね??来てくれるよね???
まいまいのフットサルとかちょうみたいです。




んでは今日も

あぁ!2ndシングルまだまだ希望中ーーー!!!


れいな今日も愛してるよ、おやすみー。




2004/11/12  [娘。] 脱鬱

今日のお買い物。


・地元で
田中れいな写真集(予約)
娘。物語ALIVE!2巻
ザ・テレビジョン
恋の呪縛初回(予約×2)

・渋谷に移動
田中れいな写真集

・ハロショ
れいなの写真×5
れいなの携帯ストラップ
れいなのフォトアルバム
まいまいの写真
あいりの写真
(バースディカード一日遅れで出しました)


あからさまに昨日までの反動。
とりあえず渋谷店で今売ってるれいなはこれで全部買ったのかな。
ストラップとか、だっせー絶対買わねーって言ってたのは誰でしょうね。




て、わけで、写真集やっと見ました。


もう完全復活ですよ、腹痛とかないない。何をあんなに怖がってたんだろうね。
れいなはもうかわいくてかわいくて。それはそれはかわいくてかわいくてかわいくて。

今までの鬱は保留、心配や不安が消えることはないけれど、今こうしてれいなと向き合えることができるという素晴らしい事実にただただ感謝です。



全頁語りたいけど、長くなっちゃうから衣装ごとに気に入った写真を挙げてみます。



・制服

本人思いっきり悪ぶってるつもりのくせに、鞄や頭にぽんぽんとか付いてたりして詰めが甘いれいな。かわいい。
しかも田舎だから不良の格好が一世代前だし。

★25p 歯がキーンってなってるれいなにやられた。
私もガリガリ君大好きだけど、あれすっげー冷たくて食べきれないよね。
从*´ ヮ`)<もういらないにゃー
って、残ったの手渡しとかされて…無理、間接キスとか無理、ドキドキして食えない。



・ピンクのフリースのナイトウェア

豹柄なのかなぁ、すんげー似合う。髪型がまた…はぁ…がちょうになりたい。
れいなの足首のくびれがあんまないとことか、好き。

★41p 伏し目がちのアップ、睫毛フェチの私は伏し目にすんごく弱い。
れいながすんごくちっちゃく見える、肩幅ないしほんと華奢だなぁ。
少し開いた唇もいい、そんな顔で私(がちょう)を見ないで!!



・水着1 暖色系で斜めストライプのビキニ+ホットパンツ

れいなはオレンジ色が良く似合うと思います。浮き輪いいねー。
水着はあんまり…こんこんやさゆの後だし…って思ってたけど、エロスな感じじゃなくてよかった。

★16p 無乳ハァ━━━;´Д`━━━ン!!
そんな、水着めくってみてもなんもないから!!着慣れない水着がいやでむずかる子供のようだ。
ほんとにぺったんこだなぁれいなは。いつまでもそのままでいてほすぃ。
浮き輪の中で体育座り、土星みたい。かわいい。



・水着2 水色の三角ビキニ+パーカー+ホットパンツ

ちょんまげかわいいなー。さりげなく足の人差し指にリングがはまってたり。
ちょっとくびれがあるように見える、気のせい気のせい。

★23p サングラスれいな。エロハロ1の時のもかわいかった。
上目遣いとほっぺが珍しくぷにってした感じになってるとこが好き。
ペディキュアは塗ってるのに、指の方は塗ってない。素な感じでドキドキした。



・ジャージ+黒T+迷彩パンツ

不良にあこがれるれいな第二弾。
ごついアクセがあんま似合わないとこがいい。地元じゃけっこう悪かったと思われたがってるれいな。
从*´ ヮ`)<なんゆぅとや〜

★32p 白黒とか、ジャニーズのおとこのこみたいだ。
下を向いているのが、ない乳を見ているように見えるのは多分私だけ。




長くなっちゃったので残りは明日に。



追記。
写真集の表紙に一回だけ…キ…キスをしてしまった私は獣です。わー。

すげー罪悪感、れいなごめんねーーー



2004/11/11  [娘。] だめだめ

管理人さん、昨晩は代筆有難う御座いました。
1時間半もキモい電話で泣きついて正直すまんかった。



さて、今日はバースディカードを出しに渋谷にいくはずなのになんで私は部屋で呆けてるんでしょうね。

しかもなんで手元に写真集がないんだろう。



や、バイトの帰りに本屋に寄りはしたんですよ、予約の紙持って。

んでももぅ写真集コーナー通り過ぎるだけで眩暈がしちゃいまして。どんくらいつらかったかっていうと、サトエリ写真集「おひっこし」が「おもらし」に見えました。

あぁこれはダメだと思って帰ってきちゃった。



なんで自分がこんなに気持ち悪い人になってるのかまったくもって謎。
一日一日は普通に過ぎていってて、その間にもれいなはどんどん成長してて、お誕生日なんて毎年の節目でしかないの分かってるんですけどね。

んでも、今日という日に生まれてきてくれてありがとうって思ってる。ほんとに思ってるです。



お誕生日おめでとうれいな。



2004/11/10  [娘。] 具合が悪い


ごめんなさい、私はへたれです。
気持悪くなってきたのでれいなのお誕生の前に睡眠に逃避します。

オメ絵は書いたから許してね、しかも手元にスキャナがないからとりあえずでごめんねれいな。あいしてるよ。


(代筆:八色)
(代筆者注:筆者は田中れいなが誕生日を迎えることで情緒不安定に陥り腹痛等の症状を呈している)


2004/11/10  [娘。] 生誕日前日に思うこと

れいなの14歳最後の日です。


自分14の時とか何してたか思い出してみると、エロ本見つかって母親に泣かれたり、先生苛めて胃潰瘍にさしたり、同級生のおんなのこの宿題やったげるかわりに接吻を要求したり。

あんまりれいなに近づかせたくない子だった感じがしますね。



れいなはこれからどんなおんなのこになるのかな。
これからますますかわいくなって、かわいいだけじゃなくてうんと綺麗になるね。
すきなおとこのことかも出来て、うんと幸せな恋愛をすると思う。


私はれいなの成長をこれからもずっとそっと見守っていたいです。




なーんて、殊勝なことを思うわけもなく。




あーやだよーれいなが一歩大人の階段登っちゃうよー君はもうシンデレラだよーやだやだやだ。
前の日記でよき日とか言ってるけどあれは完璧いい人ぶりっこだね、多分好かれたいとか思ってたね。


だってさー、15歳とか言って、四捨五入したらはたちれすよ?
毛とか乳とかいらんもんが出たり生えたりしたらどおすんだよ。

私は、さゆなんかを見て自分だけこども体型なのを密かに悩むれいながすきなんだよー。


そろそろ性に興味を持ち始めたりするお年頃ですし、そんな時にえりりんから快感フレーズ借りたりして(古い

おーいそっちはだめだー!咲也はキモいぞーー!!!


冗談じゃなく、世の中危険なことがいっぱい、特に若いおんなのこにとっては。
れいなの微妙にさみしい気持ち(深く突っ込んではいけない)につけ込む輩がいないなんていえない。

心配で素直におめでとうなんて言えないのが本音です。



別にれいながつるつるぺったんだから好きなわけじゃない。
はぶられいななのに萌えてるわけでもない。

けどさ。



お誕生日当日になったらいっぱいいっぱいの気持ちを込めておめでとぅってゆうと思います。


んでも今だけはちょっとせんちめんたるな気持ち。




2004/11/08  [娘。] 昔お誕生日会とかしたよね

やー、突然ですがれいなのお誕生日まであと4日ですよ。

写真集は予約したし、ヒストリーポスターもバースディカードも買ったし、あと私がこの良き日を迎えるためにしなければならないことは何でしょうねぇ。


…あんね、私お誕生日プレゼントあげたい。



正直ハローの世界ではそういうのってアリなのかよく分かんないんですけどね。
まずどこに送ればいいんだろう…

(って思って今事務所に問い合わせたら、FCの住所に田中れいな宛でお願いしますって言われました。
おぉ、普通に送っていいもんらしいぞ。)


化粧バンドに狂ってた(恥ずかしい過去)頃の感覚だと、誕生日クリスマスバレンタインはあげて当たり前なんですけど。
なんていうか、ハローはもっと遠いんですよね。遠くて、憧れで、ミキサマミキサマオシオキキボンヌって感じ。
だから私のようなキモヲタで金もない愚民が触ったちゃちい物なんて贈れないって思っちゃう。でもあげたい。はぁディレンマ。

なにあげれば喜ぶんだろうねぇ。



もうぬいぐるみって歳じゃないし、本とか絶対読まなそうだし、食べ物はダメだし。
無難なのは雑貨かなぁ、日常生活で使えそうなもんがいいですよね。
服は好みがありますしねー。

でも、盗聴器とか仕掛けられたら怖いからどうせ使ってもらえないんじゃないですかー(pgr



以上、学校の後輩達からの心温まるアドバイスでした。




从*´ ヮ`)<おめでとうって気持ちだけで十分たい。

きゅん…れいなだいすき。




んでも、あと4日しかないよーーー!!!!







2004/11/04  [娘。] 从ヽ´,_っ`) <れいなです・・・

皆様は夢に娘。やハローのメンバーが出てきたことがありますか?
一度くらいは推しメンと友人や恋人な関係の夢を見てみたいなぁ、なんて思いますよね。


私自身は普段から眠りが浅く、夢を見ない日はほとんどないので、

「トイレでかおりん、りかちゃんとすれ違う」
「まいまい、ちさとと手をつないでかくれんぼをする」
「あややに抱きしめられる」
「まいまいがテレビで”GOODBYE夏男”歌ってる」

等、過去にけっこうおいしい思いをして参りました。



なのに…なのにーーーー!!!





今夜はれいなが、浴槽に頭から突っ込んで沈んでた。

○| ̄|_





細かい話はくどいのではしょるけど、れいながUFAの人にいびられてて、なぜか定食屋みたいなとこで働かされてたんです。

んで、れいなストーカーである私が(泣きたい)助けに行ったら、こんなことになってたんですよ。


もう絶叫、風呂に飛びこんで助け起こして、れいなれいなれいなって狂ったように言ってました。
カラーだし、温度や匂いも鮮明。水風呂の中で、でもれいなの体は少しあったかかった。


発見した時の気持ちはもう筆舌に尽くしがたいです。

しかも、れいなの体がちょっと動きそうな感じがしたとき狙いすましたかのように目覚ましが鳴りやがったので、結局れいなが生きてたのか死んでたのか、事故なのか自殺なのか他殺なのかはわかりませんでした。


当然目覚めは最悪、ただの夢でれいなは大丈夫だって落ち着くまでしばらくかかりました。
バイト中も上の空で、接客中ふいに涙ぐんだりして。スマイルなんてでやしねぇ。



自分の中でれいながどんなに大切な存在か再確認させられました。

こんな夢見てごめんねれいな。すきだよれいな。


んでも、初めて抱きしめたれいなの体はうんとちっこくて華奢で。
パニックだったはずなのにそこはしっかり感じてる自分が嫌で好き。キモイ。




明日はおわびを兼ねてれいなと遊園地に行ってきますよー(笑

クリスマス仕様初日、混みませんように。混むよな−。。



そいでは今日も

あぁ!2ndシングル希望だってばよ!!!




追記:これ書いてる間に二回落ちました。ほんとに涙が出ました。


2004/11/01  [娘。] 涙止まらない

モーヲタアワー様、恐れ多くもご挨拶して頂いたりして、ほんとに恐縮です。ありがとうございます。びっくりしました、わーいわーい。


さてHEY×3。
本日のれいなの抜き。トーク中アップで一回、歌中ガキさんと一回。あと始まりの入ってくる時りかちゃんの後ろに半分くらい映りましたね。トークはもちろんゼロ。
うわーん摂取できる量が少なすぎるよぅ、なんだよー、全国の田中家の方々はれいななんて超かぁいらしい名前をこぞってつけそうなのになぁ。むぅ。

まぁね、れいなは歌で勝負の子ですから?歌で映える子ですから?歌手ですから??
トークなんて久本雅美さんに任せておけばいいのですよ。


って、れいな歌パートねーよちきしょう。。。○| ̄|_



でもねでもね、衣装は超かわいかったしね。娘。コンの時も思ったけどやっぱりれいなが一番似合うね、金かかってなさそうでもいい!うん、かわいいかわいいうちの子がかわいい宇宙一かわいい。うふふ。

(^▽^)<ポジティブ!


どうも私は衣装はちょっとぶりっこしてるのが好きみたいですね。土曜に億万とかいう変換変えると卑猥な新番組で、のんとあいぼんが着てた衣装がLIZLISAだったので一人で興奮してました。


歌はMステ見なかったからテレビでは初見だったんですけど、こんこん、こんこん、こんこーん!でしたね。さゆの各所に出るつんく節もまた乙な感じで。こう、見終わってから溜まってた息がはぁぁぁって一気に出ましたよ。
このハラハラ感は癖になる、新曲の楽しみ方がようやく分かってきた気がします。


ちょっとだいぶ長いね、始めだからはりきってんね自分。
そのうちさぼりだすんだぜー。


さて、出るまで毎日やるよー

あぁ!の2ndシングル激しく希望!!


でわ。



 
Admin