か こ ろ ぐ

過去ログTop

日々の妄想


2005/11/24  [娘。] 第4回ハロプロ楽曲大賞2005

<楽曲部門>全部2点ずつ


・独占欲
れいなの歌声が一番映える曲だから。

・THE マンパワー!!!
今年一番娘。を感じた曲なので。

・カッチョイイゼ! JAPAN
おそらく今年一番多く口ずさんだであろう曲。

・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
WANTYOU来いと言っちゃうシュート。
こんなつんくさんがだいすきだから。

・デコボコセブンティーン
Wは2ndアルバム一枚で大きな一曲という感じだったので、代表で。



<PV部門>全部2点ずつ


・THE マンパワー!!!
初めて見たときのあの衝撃。

・カッチョイイゼ! JAPAN
初めて見たときのあの衝撃2。

・恋の呪縛 (スマイルVer.)
初めて見たときのあの衝撃3。



で、投票致しました。

もともと私はハローの楽曲は全然好みではない上に今年はほとんどCDも買ってない。ので、参加資格がない気がしたけど、まぁお祭りみたいなもんだし?いいじゃんいいじゃん。と、ちゃらちゃら投票しちゃいました。
ぶっちゃけ推しメンれいなに一票投じたかっただけです真摯に取り組んでる皆さんごめんなさい。



投票にあたって、去年はどんな感じだったかと過去ログなど引っ張り出してみたわけですが、いやーあたしまじめだね。
すごく真面目にハローのこと考えてテレビを見て雑誌をチェックして、妄想は控えめで丁寧な言葉遣いを心がけて…
きもいな。きもきもきーもだな。今のほうがよっぽど健全だ。


れいなを性の対象として見る事への激しい罪悪感抵抗感、いつからそれがなくなったんだろう。いつから私は偽善の仮面をかなぐり棄てたんだろう。

てか、私いつからレイニー始めたんだろう…

分からない…自分が分からない…


一つだけはっきりしていること。
私の心の海綿体に妄想液が運ばれなくなり精神的EDに陥ったのは、れいなが茶髪にしたからです。



暗くて冷たいコンクリートの部屋でれいなの茶髪を引きずりまわしたい。「なんでこんなことするのなんでこんなことするのいたいいたいいたい」狂ったみたいに叫ぶれいなのほっぺたを思い切りぶちたい。拳でなく平手で打ちたい。何度も何度も。れいなの腕と足をガムテープでぐるぐるまきにしたあとカッターナイフの刃を出してれいなの腫れ上がったほっぺたをぺたぺた叩く。スカートを捲りあげて太股もぺたぺた叩きたい。失禁すればいい。れいなはもう悲鳴もあげない。ただあの特徴的な目を大きく見開いてあたしのことをじっと見る。れいなは幼いから憎む相手に唾を吐きかけることも知らない。ただ、じっと見る。私はれいなの平らな胸にも毛のない股座にも触らない。ただ、れいなと見つめあいたい。ひどいことしたあたしを燃えるような怒りの目で見つめるれいなと見つめあいたい。あたしは今、れいなに憎まれている。殺したいと思われてる。あたしはれいなのふくふくした指を一本ずつ口に含む。舐る、しゃぶる、吸う。れいなは抵抗しない。やはりじっと睨んでいる。10本の指を丁寧に舐め終わったら、固まっているれいなをすばやく抱き締めて、下着を剥ぎ取る。そしておしっこが染み込んだパンツを深々と嗅いでピストルで頭を打ち抜いて、死にたい。



最近は、もうこんなことしか考えられない。



2005/11/21  [娘。] でもエアギターはおもしろかった

矢口さんは公衆の面前で手を握られ背中が壁に押し当たるような逃げ場のない格好で面識のほとんどないちゃらちゃらと染髪した男性に「だいすき」とか歯の浮くような台詞を囁かれきゃーきゃーと喜ぶような女性だったのですね。Bitch!!!



4・14以降意識的にテレビで矢口さんを見ることを止めていたので、心底びっくりした。腰が抜けた。後足で砂をかけるような、とはこういうことだったのかと納得した。でも腰は抜けたままだ。

エアギターに惹かれてついつい見ちゃった自分は馬鹿だ、大馬鹿腐女子だ。先輩のこんな姿は断じて見たくなかった筈なのに。



お蔭様で先週から引き続いている鬱にどっぷり拍車がかかりました矢口さん私の飛び降りの後押しをしてくれてどうもありがとうさようならさようなら…

ほんとにーもおーやめてよーうわーん。




突然の話。

私はジャニーズもふつーに好きなんですが、特に最近バラで売り出されちゃったKAT-TUNがすきなんですが、このKAT−TUNの中にジャニーズにあるまじきB系BOYがいるんですね。その子こーきくんって言うんですけどね。
どんくらいあるまじきかっていうと、相方様が「この人おれんじれんじ?」って聞いたくらいのあるまじき感。


そう。

今現在、茶髪巻き髪スカジャンヤンキーメイクでアイドル番組ハローモーニング。に出演中のうちのれいなとおんなしくらいのあるまじき感!
しかもうちのれいなと同じ田中姓!!



从*´ ヮ`)<結婚しても同じ名字だね(はぁと



どーん!
4444444のダメージ! シナノ はシンデシマッタ! シナノ はシンデシマッタ!

イキカエラセマスカ?  NO!!


こ、このまま死なせてくれ…




矢口=びっち=真里っぺのびっち映像とれいなへの偏愛が私の脳内で化学妄想変化を起こして、昨晩はれいなとこーきくんが電撃結婚するとこまで話が進んでしまいあやうく首を吊るところでした。あぶないあぶない。

でも16歳になるってこういうことだよ。




もう推しを変えたい。れいなのこと忘れたい。具体的にいうと時東あみちゃんあたりに変えたい。
スリーサイズに難有り(85・58・83)だけど、メガネほぼ黒髪なストレートで趣味はメールを書くことな時東あみちゃんあたりにちょっと変えたい。

「第四回!時東ぁみ の 秋葉原メガネ祭り 〜「@さなぎのバスローブ」先行発売記念イベント〜」にでも行くかもしれない。さなぎのバスローブにでもなってくるかもしれない。



当たり前だけど、ハロモニからはメールがこない。

変態マジシャンは死んでない。



欝。



2005/11/18  [娘。] 粘着粘着ぅ〜!

BBSにも書き込みしましたが、メールも送らせて頂きます。


11月13日テレビ東京で放送分のマジックレストランでも出来事についての質問です。

マジシャンが指輪を使ったマジックの最中に、がま口の開く金具の部分を口に咥えました。その後それを拭いもせずに田中れいなさんに渡して開かせたように見えたのです。


これは私の見間違いなのでしょうか?

見間違いなら…と思ってはいるのですが、以前BBSに書き込んだことが検閲後も削除されずに残っているということは、事実だと思っていいのでしょうか?


女の子に男性の唾液が付いたものを触らせるということが、どうしても納得できません。同じ女子として見ていて本当に不快でした。

このようなことが、よりによってハロモニで起こってしまったのが本当に残念です。


事実であるならば、なぜそのようなことになったのかと、これからどうしていくかの説明をして下さい。
もし私の見間違いであるなら、BBSの書き込みはすぐに削除して下さい。


よろしくお願いします。


2005/11/14  [娘。] 怒り沸騰中

あれから錯乱状態で手を洗い続けて丸一日が経ちました。
まだ落ちない…洗っても洗っても落ちないんだよ…うわあぁ手がぁー手がぁぁぁ。


憤り。


昨日手を洗う合間に怒れる同士を求めてネット砂漠を徘徊していたのですが、某狼でも某実況でもれいなが受けたこの許されざる仕打ちについて触れている人がいない。
某ほぼモーニング娘。のアンテナでれいな検索かけてもそれらしい記述は引っかかってこない。

あんまりにも誰もなんも書いてない。

怒れる民衆が一斉蜂起してあの変態ヤローの事務所を襲撃しに走ってる最中で更新できないだけかと思ってたんだけど、いちんちたってもなんもない。
今まさにバリケードを破ってる最中なのか?戦いはまだ続いているのか?私も駆けつけるべきなのか!?


それともれいなを盲愛するあまり、私(と私の毒電波をモロに浴びてる相方)にだけ見えた幻覚だとでもいうわけー??



自分の推しメンの握手会で、手のひらに唾液刷り込んで握手に臨んでる奴がいたらキレるでしょ?

キレよーよ。一緒にキレてよ。
そろそろマジレスやめさせよーよ。
デート企画より性質悪いよ。



今日初めてハロモニBBSに書き込みしました。
もしも明日削除されてたら、私の見間違いだったってことでしょう。そしたら謝るよ。
でもそのまま載せられたら、絶対マジレスやめるまで抗議メール送り続けてやる。


童貞くさいことしてるのは承知、童貞くさいこといってんのも承知。けど。
それがどーした童貞上等だいたいあたし非処女だけど童貞だもんあたくしの坊やことごーるでんみどるふぃんがーまだ誰の穴にも埋まってないもん自分専用だもん誇れ童貞童貞万歳。



あぁ、かわいそうなれいな。

もうれいなを芸能界に置いときたくないよ。私の傍で私の為だけに歌い踊ればいいんだ。



2005/11/13  [娘。] 取り急ぎ

しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



自分の咥えたもんれいなに触らせるなんて、あああああああああああああああああああオゾマシイ。

しんでしまえしんでしまえしんでしまえしんでしまえしんでしまえしんでしまえ死んでしまえ親でしまえしんでしまえしんでしまえしだjdfmc



れいなが汚されてしまったたその可愛らしい愛くるしい御指で顔とか髪とか触るたびに、被害が拡大していくのがもう吐くほど悔しい。


れいなもれいなだよ!

「気持ち悪いんだよこの塩豚」とかいってやればいいのに。ばか。


2005/11/11  [娘。] さっきまでエロゲーやってました

気持ちの整理なんかつくかっつーの!そんな楽な話だったら今頃爽やかに「カメPとヤマPがカッコE→☆★」とか言って女子の青春謳歌してるっつーの!

6日前の信濃のばーかばーか!!


迎えてしまえばどうということは無い、わけないよぅ。べそべそ。



昨年同様、前日は腹痛に苦しみました。
てゆうか、不用意にも相方さんが結婚できる年云々とか言い出したもんだから、ほんと胃の中の内容物が口腔までせり上がって来ました。また飲んだけど。苦いあなたの味。



あ!
つわりか?もしかしてつわりなのか??


れいなが16才になってしまう前日に、天から一筋の光が差し込んできてワタクシの腹部を刺し貫きそしてどこからともなく慈悲深き御声が…


「サァ、コレデマタ16サイマデダイジョブデスヨ!」


やべー、れいな宿ったかもしんない。処女でもないのに受胎しちゃったかもしんない。

あぁ妄想妊娠。



そんなわけで、とりあえずつるぺたを儚んで自殺とか、錯乱して下校中のじょししょーがくせいに襲い掛かるとかいう不祥事も無く、今年もこの日を迎えることができました。
ロリーコンの神様、感謝していますー。



おめでとうなんて絶対言いたくないから、これだけ。


16さいのれいなもあいしてるよ。



2005/11/05  [娘。] あと6日…

どーも、月刊れなろーぐです。皆様こんにちは。



さて、いよいよれいなのお誕生日月なわけです。が。


相変わらず「NO MORE 茶髪! NO MORE 第二次成長!」をスローガンに、ハロショストライキを決行中の信濃はお誕生日カードすら買っておりません。

それどころか、グッズやCD、DVDを買わなくなったお陰でお金が出てかなくてほっとしている体たらく。



これでいいのか、私!?

このままヲタ引退していいのか、私!?



写真集は買いました。

でも、苦しみながらもがきながら15歳という年齢を受け入れた去年とは、明らかに何かが違ってた。気持ちがあがってなかった。


まず買い方からしてヘタレだったもん。
「機動戦士ガンダムさん」と「苺ましまろ 1巻」に挟んでレジに持ってったもん。何ヲタか分かんない素敵な作戦使っちゃったもん。よんさんのパクリだもん。

見方もヘタレ極まりなかったもん。
寮の友達みんなでわいわい広げちゃったもん。ほっそいねーやっぱかわいいねー、とか、テキトーいう友達に同意したりしたもん。実はそれ以来一回も開いてないなんて誰にも言えないもん。



もー、私逃げてます。ごめんなさい。
おっぱいとか、毛とか、おんなとかおんなとかおんなとか。。


願わくば古臭い青春ドラマのように、逃げる私を走って追いかけてきて欲しい。
大声で名前を呼んで腕を引っ張って引き止めて欲しい。
好きだって、愛してるって、言って欲しい。



いつまでも妄想の世界の住人じゃいられません。
現実からの供給がなけりゃ、妄想にだって限度があります。

てか、ぶっちゃけレイニーすらできねー毎日はもううんざりなんだよ!!性欲減退にも程があるよ!!!



16歳のお誕生日を機に、れいなへの気持ちの整理をつけたい。いや、つける。



2次元に逃げるか、れいなとともに死ぬか。


決戦は金曜日です。。。




 
Admin