か こ ろ ぐ

過去ログTop

日々の妄想


2005/10/03  [娘。] れいにゃの事だからこんなに言うんだよ!

もう十月ですね。今月末でサイト始めてから1年経つですよ。すげー。

始めた頃はこんなにも自分が更新しなくなるとは思いませんでした。
月イチ更新のれなろーぐです、こんにちは。



さて、信濃的ホットニュース。


先週末の飲み会で、元女子サッカー部目元の涼しいおねぇさま(2つ年上おまけに貧乳 はぁと)に、ものごっついキッスあーんど抱擁あーんど「愛してるよ(低め甘めの声で)」を頂きました!ひょひょーい!!

まぁ一つケチをつけるとしたならば、その場にいた女子全員におんなしことやってたってことですけども、まぁ細かいことはいいっこなしだよね。ラッキーラッキー。

ベロベロに酔ってたので、携帯番号聞きそびれちったのが残念だぜ。



でもたまにこういうおいしい目にあうと、つくづく私は…と実感します。


キャスターのにがあまい唇はとっても好きなのですけれども。
首筋舐められるのもとっても気持ちいいんですけれども。
中性的なお顔や振る舞いも魅力的なんですけれども。

だめだねぇ、私の恋心ポイントは刺激されません。


煙草なんてダメダメ、てゆうかベロとか入れちゃダメ、むしろそんなこと知ってちゃダメ、赤ちゃんはコウノトリが運んでくるなんてもちろん信じてないけどもしかしたら…とか思ってないとダメ。



はぁ、つくづく私はロリコン。




…ロリコンついでに、もう一吐きしていい?


やっぱ私れいなの茶髪やだーーーーーーー。



れいなが茶髪にしたがってたのは知ってる。そういう子だって分かってる。でも、やなもんはやだ。

だって、先週のマジックレストランで小川さんと並んで坐ってたとき、ほんとに二人してヤンママみたいだったんだもん…
(小川さんごめんなさい、でも小川さんの金髪はかわいいし似合うと思ってるんだよ。ほんと理不尽だけど。)


あのね、れいな、染髪はほんとに髪の毛痛むんだよ。

しかもくるくるくるくるコテで巻いちゃったりして、そんなことしてたらあっという間にリカちゃん人形の髪の毛みたいになっちゃうんだよ?



てゆうか、腕枕したときに腕がチクチクするからやめてくれ!!もう一緒に寝てあげないからね!?

…とか言っても、今のれいなだったら「べっつにー」とか言いそうな気がする。あーやだやだだから思春期ってやだ。



別に世の中全ての女性に黒髪にしろっていってるんじゃありません。

むしろうちの学科の女子達のように、手入れゼロのアキバロン毛にしてるよりは茶色く洒落っ気てる女の子の方がすきですよ。


でもね、処女性という特権は誰にでも与えられているものではないと思うのです。

もう実際貫通してるかしてないかっつー問題だけじゃないんですよ。もっと、なんていうか神様から選ばれた存在って言ってもいいくらい尊くて大事にしなきゃいけないもんなんですよ。



ねぇ、分かってる?分かってないよね?だからそんな不良みたいな髪型にしちゃったんだもんね。あーそうですか、貴女の勝手ですか、そういうこと言いますか。へー。そんならおねえちゃんにも考えがありますからね。




てわけで、れいなが黒髪に戻すまで私ハロショで写真買いません。

脳内でれいなと大喧嘩して決めました。ふんだ、れいなのばか。


あーもうちょうさみしい。
れいなヲタになってから1年半、ハロショの写真はほぼ買ってきてたからほんと悔しい。
でも私意地っ張りだから、絶対折れてやんない。



ただ気がかりなのは今度出る写真集。

茶髪だったらどうしよう…
本だし、ノーカウントかな。はは。



早くれいなと仲直りがしたいです。

でもきっと近いうち、黒髪ストレートのれいながうちの玄関の前に坐ってると思うの。泣きそうなのをぐっと我慢した顔して。ふふふ、かーわいいんだー。


そんときは思いっきり抱き上げて、そのまま教会に走りますから。見てろよー。



 
Admin