か こ ろ ぐ

過去ログTop

日々の妄想


2005/05/10  [娘。] 5月病

更新サボってたけどゲームしてたわけじゃないのよー。

GW中は実家に帰ってアルバイトしてました。
ひっそりとマックバイトから逃げたので、こういう長期連休に稼いどかないと生活の糧がないのれす。うぇー一年間でもいいから、仕送りとかある優雅な大学生活送ってみたかった。


ちなみにバイト先は、ハローキッズでZYX三人娘が訪れた某動物園。かれこれ7年やってます。

えぇ、彼女たちが乗った動物バスもしっかりチェック入れてますよ。
バイト行くたびに、めぐたんが握った猛獣エサやり用鉄バサミを握り締めて、座席をベロベロ嘗め回してます。変態。


あと、今回偶然見つけたんですけど中澤のゆーこねぇさんもここに撮影で来たことあったみたいですね。サインが置いてありました。

うおー、見たかった…。なんであたしがいるときには微妙な芸能人しかこないんだろう…。





てゆうか、わたくしがガリガリと骨や肉や声を削って労働に勤しんでいる間に、新メンバー決まってりかちゃんも卒業しちゃいましたね。呆然。


結局武道館にも行かず、ハロモニも一ヶ月近く見ず、大阪恋の歌に至ってはまだ一回も聞いていないという体たらく。

今日やっとりかちゃん卒業のスポーツ紙面とか読んで、ぼんやり涙を流したりしました。



一回ブランクが空くと復帰するタイミングが難しいもんなんですねぇ…



れいなヲタとしては、ポジティブ!での、れいなの「10年後は結婚してます」宣言に暗澹たる気持ちになったり、クズミコハルさんがれいなの衣装を着用していた件について原稿用紙に切々と恨み言を綴ったり、定期ハロショ訪問したりと、バリバリ活動しているんですが。


…このままモーヲタ卒業して、れいなストーカーになるのかなぁ、私。

危機感を持ちたいんだけど、どうしても頭がぼーっとしてついていってくれない。



しゅーかつとか、しゅーかつ以前に卒業やばすぎて教務課から呼び出しくらったりとか、喉荒れすぎで咳すると血がでたりとか。瑣末事。あぁぁぁぁぁぁうるさいめんどくさい。



とにかく私はモーヲタ復帰がしたいんだ。現場に行きたいんだ。
誰かあたしをこのやり場のない倦怠感から救い出して下さい。


白馬の王子様の第一候補はもちろん我らが変態プロデューサーつんくサマです。

最近飛ばしすぎな彼(なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、曖昧ミーMIND、等々)がきっとまた私を狂気と興奮の渦に誘い込んでくれることでしょう。私、待ってる。



それまでまだしばらくは、ヲタ活動はおやすみの模様です。



 
Admin