か こ ろ ぐ

過去ログTop

日々の妄想


2005/03/24  [娘。] 過剰摂取イクナイ

季節労働者な春休みも終わって、月曜日に関東凱旋してきた信濃です。わーいわーいこれで夏まではこっちにいられるもんねーハロショもコンサ会場もすぐそばだもんねー。


んで、さっそくハロショ行ってがっつり写真買い込んで(あれ?桃子が数枚…)、かおり卒紺DVDに大乱舞レビューにはぴーぼっくす紅もお買い上げしてゲヘゲヘとハロー漬けで調子こいてたら、何故か次の朝起きたら熱が39.8℃もありました…。

39.8℃って、ほぼ40℃だよ!?あなたお風呂がいい湯加減だよ、そりゃ体温計の画面も曇るよ!!


どうやらかわいいかわいいれいなをあまりにもいっぺんにたくさん見すぎたせいで、私の頭はショートしてしまったらしいです。
もしくは卒紺DVDの特典映像で、れいなに抱きついていた三好さんへの嫉妬の炎が体内でバーニングしたのやもしれません。うぅ…悔しい。なによりれいながとっても嬉しそうなのが悔しい…。




んなわけでうんうん寝込んでたのですが、ちょっと回復してきたのでまたDVDを見返してみたわけですよ。


あらためてとってもいいコンサートだったなぁって思いました。

特典映像の中でやぐちさんが「みんなのギクシャク感がなくなってきてる」というような意味のことを言ってたんですけど、まさにそんな感じ。いろんなユニットの寄せ集めじゃなくて、ひとつのおっきなグループとしてハローがあるんだなって感じさせてくれるコンサだったなって思います。


卒業式のれいな号泣のとこは話には聞いてたんですけど、実際見たらもう見てるのがつらいくらい泣いちゃってて、涙腺の緩い私はもーれいなに負けないくらいぼたぼたともらい泣きをさせられました。
泣きながらおずおずと下がっていくれいながほんとれいなで、泣きながらちょっと笑っちゃいましたけども。

コンサ中あんまりれいなが目立てるとこってなかったと思うんですけど、カメラ見つけるときちんとアピールするしてくれるからこっちもほにゃってできる。
あと、あんだけの人数でダンスしてるといろいろ見比べてしまうんですけど、今回もれいなは素晴らしく振りがでかいですね、足とか開きすぎだよ!ってくらい。それがいいのか悪いのかトゥル子なのか分かんないけど、私はとっても好きなのでそのままでいてほしいと思います。



あとね、注目して見てたのは中島早貴ちゃん。だって彼女はどうしても私の涙腺を緩ませようと攻撃して来るんだもん。


大乱舞スーパーレビューより。

「「ぐるぐるまわって〜」のところがフラフラしちゃって。すごく家で練習して、やっと出来たので見てほしいです。」
「今回初めて、バックダンサーじゃなくなってメインで踊れたのが一番嬉しかったです。」


こんなこと言われたら見るしかないじゃないですか。
むしろ早貴ちゃんがこんなに喜んでるだけで今回の形態のコンサは大成功と言えますよ。

まぁ予想通りDVDでは干されー全開であんま映ってなかったですけども、ちらちら映ったときの彼女が終始笑顔であっただけでおねいちゃんは幸せな気持ちになれました。早貴ちゃんよかったね早貴ちゃん。



他にも、

・ピースのときの我らがまいまい姫の非常にやる気の無いダンスっぷり。

・のんの「恋しちゃ」。涙腺激しく刺激さりた。

・ミニモニれいなのアップ変顔非常にかわいらしい。

・愛の園、よしごまかっこよすぎ。失禁。

・恋のテレフォン〜であいぼんの声が好きだなぁってあらためて思った。

・モーニングコーヒーでゆうちゃんがちょっと泣いてた

・ちょこラブ、矢口さんに頭を撫でられてうれしそうにする佐紀ちゃん。

・あらためて桃子の夏パーティー。

・ラブマ、まいまい姫のフーフー。

など。


これから5回10回見てくうちにまだまだいろんな発見があると思います。



てゆうか、これでまだ熱が上がったらほんと笑えるなぁ…。



2005/03/18  [娘。] そこにタッチ

从*´ ヮ`)<はっ、はっ、はっ



信)<ただいまー、ん?何やってんの?



从*´ ヮ`)<あ、しにゃにょー!!
(いきなり胸タッチ☆)



信)<ぎゃっ!れれれれれれれれれrいななななんあなななにおおおお



从*´ ヮ`)<ちょっと黙ってて!
(ちょう真剣)



信)<は、はい!



从*´ ヮ`)<…



信)<すーはーすーはー…
(れいなの手あったかい…)



从*´ ヮ`)<…



信)<すーはーすーはーすーはー…
(このまま死んでもいいよ…)



从*´ ヮ`)<…しにゃにょすごいよ!



信)<へ!?動悸がでふか??



从*´ ヮ`)<しにゃにょ息してるのに胸動いてなぁーい、腹式呼吸だー



信)<あぁ、うんそーだよ



从*´ ヮ`)<すごーい。なんでなんでぇ、なんで普通に出来るの??



信)<中高って楽器やってたとき、普段から腹式呼吸するようにって言われてた



从*´ ヮ`)<じゃぁー、口空けたまんま息吸わないで息吸える?



信)<あはは、うん、いいたいことはわかる



从*´ ヮ`)<やってやってー
(今度はおなかタッチ☆)



信)<ふーっ…
(口ぽかーん)



从*´ ヮ`)<…おなか膨らんだー!!もっかいやってー!!



信)<ふーっ…



从*´ ヮ`)<すごーいすごーい
(きゃっきゃっ)



信)<ふーっ…
(れいなのお手手があたしの腹部に…)



从*´ ヮ`)<れいなもできるようになりたい、教えてー
(きゃっきゃっきゃっ)



信)<はぁはぁはぁ…
(ふとももとか、移動したら…)



从*´ ヮ`)<?はぁはぁってゆえばいいの?



信)<はぁはぁはぁはぁ…
(もっかい胸触ってくんないかしら…)



从*´ ヮ`)<はぁはぁはぁ☆あはは、なんか変なのー



信)<はぁはぁはぁはぁ…



从*´ ヮ`)<はぁはぁはぁはぁはぁ☆





なんだこりゃ。






娘。ドキュメント、れいなですよー!みんなちゃんと見てるー!?


ところで、腹式呼吸って中学の音楽でもやりますよね。略式だけど。私はやりましたですよ。

いや、れいなすっごい感心して麻衣子先生の話聞いてたから、やっぱ仕事忙しくてあんま授業とか出れてないのかなーとか思って。よしよしって。


从*´ ヮ`)<あぁ…今口で吸いました…


真剣に先生を見つめて、息を呑むような感じで「はい…はい…」って返事をするれいな。


生真面目なれいなが私は大好きです。
来週もあるなんて、なんてあたしは幸せ者なんだろう。

さりげなくオーディションは落ちたんだけれども、考えてみたらば私は24時間れいなと一緒なんだからへこむ必要なんてなかったよ。うふふ、あはは。

ほんとあたしってなんてしあわせもの…ぅぅ…うわーん。



从*´ ヮ`)<ちょっとの間そっとしておいてあげてね



2005/03/16  [娘。] 今回のオーディションは地味にすごいかもしれないですよ?

从*´ ヮ`)<しにゃにょー



信)<…んー?



从*´ ヮ`)<しにゃにょってばー



信)<んー
(ほおづえぼけー)



从*´ ヮ`)<しにゃにょっ!!
(バンッ!)



信)<ビクッッ



从*´ ヮ`)<しにゃにょ最近なんか変!!



信)<えー、そうかなぁ?



从*´ ヮ`)<考え事してること多いし、れいなの目見てくんないし



信)<まぁまぁちょっとつかれているだけだよ



从*´ ヮ`)<うそ!れいなになんか隠し事してるでしょ



信)<え、そんなことないよーあはあはあはよしよしよし
(す、するどい…)



从*´ ヮ`)<なーんか、あやしい、絶対あやしい…






はい…怪しまれてる通り、私はれいなに隠し事をしているのです。嘘ついてごめんれいな。


でも、だって言える訳ないじゃない。

実は私、今回の娘。オーディションに応募しました☆だなんて!!!
ぎゃー。私22ですよ?大の大人ですよ?


ブスが何夢見てんだよってかどうせ目当てれいなだろ動機が邪ますぎるんだよ娘。を馬鹿にするにも程があるぞ恥を知れババァ!!
携帯で送信した後自分を100万回くらい罵倒。



しかもどーせ受かるわきゃないんだからノリで写真取って送ればよかったのに、ばかみたいにいろんな心配しまちゃったりして。

億が一受かってしまったりしたら嬉しさと申し訳なさで発狂してしまうに違いない…狼で叩かれまくるに違いない…ぶぶかに昔の写真を晒されるに違いない…いやまず非処女である時点で応募資格はないのではなかろうか…云々。



んなこと考えて悶々としてたら応募締め切り一時間前になっちゃって、慌ててエントリーしましたよ。

携帯での応募は至って簡単。写メール、名前と年齢と住んでる所、あと20文字以内で自己PR。こんだけ。
信濃さんの生涯最初で最後のオーディション応募はたった5分で終わってしまいましたよ、悩んだ時間がえらい長かった分余計にあっけなかったです。



んで、エントリーし終わった後、オーディション事務局から確認のメールが来たんですね。



>>オーディション事務局です。

>>エントリーを受け付けました。あなたのエントリー番号は278××番です。忘れないように、このメールは保存しておいてください。



…えっと、ちょっと待ってね…278××番?



にまんななせんはっぴゃく!!!???



おいおい、せめて18日の一次通過者発表までは夢見させてくれよ…いくらなんでも多すぎだろうよ…(遠い目


残り一時間で1000も2000も増えるわきゃないので、まぁ最終的な数字は28000ぐらいでしょう。
郵送での応募用に、前一万空けてあるとしても、携帯だけで一万八千人。

すげーね、気軽にも程があるね。

そして呆れ返る程盛り上がってないように見えた今回のオーディションだけど、開催されることは地味にけっこうな人が知ってたんだね。びっくりしました。




でもさ、こんだけいればさすがに先生の求めるエースとやらも見つかるかもしれませんね。
まぁ、どんな子が来ても私の推しは変わりませんけども。

とりあえず、18日の一次通過者発表待ちです。

面白い子がいるといいなぁ。
(自分が受けたことはもうないことになってます)





追記:
れいなが壁に肘をついている「だけ」の写真については言及したら負けだと思っています。
それに便乗して、筆跡模写のいたづら(ふれーむがどうちゃらとか書いてあるやつ)をした奴はしねばいいと思います。

私れいなにちゃんとほんとの話聞いたもん!泣いてなんかないよ!!



2005/03/13  [娘。] ポケモー会員です

从*´ ヮ`)<おはよー起きてぇーおはよー起きてぇー



信)<んんーれいなぁ、もうちょっとぉ…
(ぎゅぅぎゅぅ)



これは妄想などではなくほんとうにあったことです。

…握り締めてたのは携帯ですけどね!!


もーね、口走った2秒後に覚醒して、血の気が引きましたよ。あたし今何ゆった!?ってw

日々れいなとの生活を妄想している私ですが、こんな無意識のところにまで毒が及んでるとは思ってなかったんですよ、正直。
自覚ある変態だと思ってたんですよ…それがこのザマですわ…

数分間ベットの上で本気orz


ほんと自分が怖い、まじで怖い、いつか捕まりそうで怖い。




今日のハロモニ。


まぁ、妥当な選択だったと思います。

なんたら倶楽部の人に決まってたら、その回は見なかったと思うし。無理。
ダンディーは大好きなんだけど、きっと可哀想なことになってただろうし。


でも、れいなと行くんだとしたら?って聞かれたら、あのはげの人でもやだです。どうか他のメンバーと行ってください、まじで。

あとまだ行ってないのは、ゆゆたん・かおりん・なっち・けいちゃん・のん・こんこん・かめこ・さゆさゆ・うちのこ。かな?
あー、1/3の確率かー。きびちぃ。


だってもう、熟考を重ねた結果、私の中でれいなのデート相手はでぶやの石塚さんに決定してるんですよ。
選考理由としましては、まず妻子を大事にしてるとこ。食べ物以外にはがっつかないとこ。触ったりしなさそうなとこ。あーゆぅまったりした笑いがれいなが好きそうなとこ。などが挙げられます。

のん・こんこんと一緒に食べ歩き満腹デートとか、どぉですかね?楽しそうでしょ。

セカンドプランは…まだ思いつかない。てか、デートとかさぁ、もー…ブツブツ。



しかし毎回思うことですが、れいなはデート企画にまったく興味を示さないですね。

食べ物とか勝負事には激しくはしゃぐけど、おっさんがなんかゆってるの見て他のメンバーが笑ってても、無表情っていうか。んで、周りが笑ってるの見て慌てて笑ってみたりとか。

それが単におっさんだからなのか、それとも男子自体にまだ興味がないのかは分かりませんが…後者であることを切に願います。


あ、あと、始めの方でれいなとカメ子が仲良くしゃべってました!!ひぇー、レアショット。





(ハロモニを見ながら)
信)<れいなはさぁ、誰とこれ行きたい?



从*´ ヮ`)<えーれいな誰でもいいよーお仕事だもん



信)<じゃあさ、お、お仕事じゃないとしたら?



从*´ ヮ`)<うーん…
(眉間にシワ)



信)<(ドキドキドキ)



从*´ ヮ`)<やっぱ分かんないっ



信)<え、なんで?



从*´ ヮ`)<だって、でーとなんて何するかわかんないもん



信)<だから、レストランで食事したり買い物行ったり遊園地行ったり、とかさ



从*´ ヮ`)<むー…



信)<(ドキドキドキドキ)



从*´ ヮ`)<じゃあれいな、しにゃにょとでーとする
(にっこり)



信)<えっ?



从*´ ヮ`)<しにゃにょだったら仲良しだから楽しいもん



信)<うん…そりゃぁ…



从*´ ヮ`)<ごはんは焼肉でー、原宿でお買い物してー



信)<でもそれはデートって言わないんじゃぁ…



从*´ ヮ`)<いいのーしにゃにょとでーとするのー



信)<男とするもんじゃないの?



从*´ ヮ`)<おとこのこよくわかんないもん、あんましゃべんないし



信)<そっかぁ…なでなで
(ほわわーん)



从*´ ヮ`)<?えへへー





れいなかわいい。


2005/03/08  [娘。] ル ’‐’リ<営業でぇーす

信)<はぁー…れいな…
(体育座り)



ル ’‐’リ<ピョコリンッ☆こーんばーんわーー



信)<ギャッ!



ル ’‐’リ<はいっ、嗣永桃子ですっ!
(キラキラキラ)



信)<えっと、ここにいるのは桃子でわたしはわたしで
ももこmもkm


ル ’‐’リ<信濃さん!



信)<は、はひっっ
(半泣き)



ル ’‐’リ<どーして最近桃子のお話してくれないんですかっ?
(ズズイッ)



信)<あ、それはですね、その、れいなが、あのですね、まぁ



ル ’‐’リ<桃子この間14歳になったのになんでお祝いしてくれないんですか?
(上目遣い)



信)<いやいやいや、おめでたいですよほんとおめでとうございますおめでとうはっはっは



ル ’‐’リ<ほんとですかぁ?嬉しいですぅー
(桃子ボイスあーんど桃子にぎにぎ)



信)<ぎゃっ、手とか握らないで桃子握りしないであばばばb



ル ’‐’リ<ところで信濃さんっ、私知ってるんですよぉー?



信)<ひぃー、なにふぅおでふか?



ル ’‐’リ<信濃さんが私とならヤレるかもってゆってたことぉー、うふふふっ
11月21日の日記を参照してねっ☆)



信)<あぁぁ、あれは高濃度の桃子オーラを大量に浴びたために一時的に錯乱状態に陥ったと言うか何というかむにゃむにゃ



ル ’‐’リ<いいんですよぉー嬉しいですぅー



信)<桃子砲直撃!!怖ろしい子…



ル ’‐’リ<ふふっ、でもそんなこと言ってたのが田中先輩にバレたら、信濃さん困りますよねー
(ニギニギぎゅぅーー☆)



信)<ギャー!マジやめてほんとやめていろいろやめてーーー!!
(断末魔の叫び)



ル ’‐’リ<…じゃぁ、今度の新曲の握手会来てくれますね
(にっこり)



信)<ハァハァハァ…へ?



ル ’‐’リ<来てくれますよねぇぇぇー??
(ぎゅーーーーーーーーーーーーー)



信)<痛いいたいイタイ!はいはい行きます行かせていただきますぅぅぅ



ル ’‐’リ<きゃっ、よかったですぅー信濃さんだぁいすきっ☆
(ぱっ)



信)<ほっ



ル ’‐’リ<じゃぁ私これからあと100件程回らなければいけないので失礼しまーすお疲れ様でしたぁー
(桃子スマイルあーんどクルッと回って退場)



信)<…あ、はい…お疲れ様ぁー



信)<…



信)<100件…





そんなわけで、やむを得ず握手イベに行かなければいけなくなりました。

がんばれ俺。
がんばれ桃子にやられている皆さん。


こえーよー…




2005/03/06  [娘。] なっちお帰り

今朝アンテナ巡回していたら、今回の娘。コンについてとんでもない情報を耳に致しました。
うわ、夢にまで見たアレがついに現実に…

箱が小さすぎるし春休み中は静岡から出れないし武道館はちょっと…で、こっそり回避するつもりだった今回の娘。コンですが、こりゃぁ行くしかねぇべよ!




今日のハロモニ。


人文字リターンズということで、盛り上がってましたねぇ。
あんだけ大人数のおんなのこ達がきゃーきゃー騒いでる姿を見るのは、ほんとにただただ幸せです。

リニューアルしてからのハロモニはほんといいね、文句つけるとこ特にない。
てゆうか、この冬からのハローの動き全般がすごくいいと思ってます。コンサにしろ、新曲にしろ、TV出演にしろね。梨華ちゃんの卒業シングルもかなり期待しております。





|ヮ`)<…チラッ
(しにゃにょなにやってるのかなぁ)



信)<はぁー、れいな…



|ヮ`)<…
(あ、ハロモニ見てるんだ)



信)<みんなわいわい相談してるのを尻目にさっさと寝転んでじっとしてるとことか、ほんとかわいい



|ヮ`)<…ドキッ
(れいなのことかわいいってゆってる…)



信)<はぅーん!ピョンピョン飛んでる!しかも一人で飛んでる!!もーなんなのあの子、どれだけロックなの?どんだけ愛らしさ振りまけば気が済むのさぁー
(ゴロゴロゴロ)



|ヮ`)<…
(ち、ちょっと気持ち悪い…けど)



信)<はぁ、れいなが一番可愛いに決まってるのに…れいな淋しいよれいな、帰って来てよぉーグズグズ



|ヮ`)<…ポワワ
(れいなもいけなかったかもしんないな)



信)<グスグスグス、ヒック



从*´ ヮ`)<しーにゃー…



信)<あ、やーやーやー始まる!



|ヮ`)<! サッ彡
(泣き止んだ!)



信)<わーいわーい今日は鬼ごっこだー



|ヮ`)<…ムゥ
(いっつもれいなには見ちゃ駄目ってゆってるくせに)



信)<あはは、草野君ちょうばかーかわいー



|ヮ`)<…ムカムカ
(さっきはれいなのことかわいいってゆったくせに)



信)<いのーくんがんばれーにげれー



|´ ヮ`)<…
(全然元気だ…)



信)<あー面白かった



从*´ ヮ`)<…



信)<さてと、あ!れいな帰ってきたの!?



从*´ ヮ`)<…



信)<もー淋しかったよーれいなぁ、よしよしよし



从*´ ヮ`)<ヘンだ!
(パシッ)



信)<!?
(手ぇ払いのけられた!)



从*´ ヮ`)<ずっとじゃにーずでも見てればいいじゃん!



信)<!!!!



从*´ ヮ`)<しにゃにょなんてもう知らん!しょたこん!!べーだ!!
(ダダダッ、バターンッ)



信)<わーごめんってーてかショタコンってー(泣




2005/03/05  [娘。] だからごめんってば

从*´ ヮ`)<…
(眉間に皺を寄せて自分の胸を見つめるれいな)


信)<どうしたのれいな?


从;´ ヮ`)<ぎゃっ、いるならいるってゆってよー


信)<や、あんまり真剣そうだったから。どしたのー?


从*´ ヮ`)<…フンだ


信)<れいな?


从*´ ヮ`)<もうしにゃにょなんてフーンだよ


信)<え、なによなによいきなりなんなのよ


从*´ ヮ`)<…


信)<わーん、れいなに嫌われたら私死んじゃうよぉ
(泣きまね)


从*´ ヮ`)<またふざけてる!れいな本気でゆってるんだから


信)<わーごめんごめん、でもほんと嫌われたら困るよ


从*´ ヮ`)<…そんなの嘘だもん


信)<嘘じゃないよ、本気だよ、ほんとだよ


从*´ ヮ`)<だって…
(うるうるうる)


信)<うわー泣かないで!よくわかんないけど謝るから!ごめんごめんもうしません


从*´ ヮ`)<…


信)<ね?どした?


从*´ ヮ`)<…がスキってゆった…


信)<え?聞こえないよ


从*´ ヮ`)<しにゃにょゆいちゃんの胸好きってゆったのー!


信)<げっ、なぜそれを


从*´ ヮ`)<れいな胸ないの気にしてるの知ってるくせに!


信)<違うんだよあれはいわゆる一つの例えって言うかよい胸のお見本として提示しただけってゆうか胸で人を判断してはいけないっていうか、ほら、別に深い意味はないんだよ


从*´ ヮ`)<だって揉みたいってゆったもん


信)<でかくてもちっちゃくても女子の胸は揉みたいですよ


从*´ ヮ`)<だってれいな揉むとこないもん!


信)<それは…うーん…乳首とか?


从*´ ヮ`)<わーんしにゃにょのばかばか変態!もうキライ!!
(バチン!ダダダッ、バターン!)


信)<痛ってー!ってか待ってくれー謝るからー…






胸っておんなのこの強さの象徴だと思います。
無条件で甘えたくなるパワーを持ってます、安心感のある愛おしさっていうか。なんでも許してくれそうっていうか。

そういう体の子は見てて幸せだし大好きなんだけど、逆にそれ以上の感情が湧き上がって来ることはないんですねー。私はおんなのこは守られるより守りたいって思うから。


だから、細くて薄いれいながほんとに好き。
一見可愛げなく見えるかもしれないれいなのテレビでの発言とか音楽に対するガチっぷりあふれる姿勢とかも、その裏にあるれいなの不安感とか精一杯の強がりが透けて見えるからほんとに愛おしいと思うのです。

これからも私に一生守らせてくれって思わせる体でいて欲しいです。




だからね、れいなは胸がないからこそれいなで、毛が生えてないからこそれいなで、そんなれいなを私はたまらなくいとおしく思ってて、守ってあげたいと思ってて、とにかく帰って来て、ね、話し合おうね。ほんとごめん。


以上、家出中のれいなへの言い訳更新でした。




2005/03/04  [娘。] どうせ私は下品な人間だよ

勘違いしないで頂きたいのは、私は決して乳という存在を憎んでいるわけでははい、という点であります。
ょぅじょ好きを自称しておりますが、別に乳の大きさに関わらずかわいいおんなのこはみんな好きです。見境ないです。


だってね、乳はね、うん、いいよね。幸せな気持ちになる。
ツルペタが萌えだとすれば、ボインエロスは燃え。

こんな変態ですが、女子寮と言う名のハードパラダイスに寄生さしてもらってるもんで、熟れた女子のナニにもかなりこだわっております、ハイ。



いや、いきなりなんの話かって、今日のMステの話ですよ。すっげ、岡パイまじはんぱね、まじはんぱねぇ!!

なんかねー、えらい騒いでるけどどーせハロー内ですげぇってだけの話だろ?って思ってたんですよ。
こないだのハロコンで我が相方が「彼女の胸は柔らか味があるんだよ、そこが違うんだよ云々」言ってた気がするんですけど、そこでも私は、圧倒的マイパワーの前には何人もただただひれ伏すのみ!とか思って全然見てなかったんですよ、岡パイ。

んで、ポップジャムもさくっとスルーして今日のMステ。
(しかも目当ては関ジャ○∞)


…目ン玉飛び出るかと思いました、おっぱいの形に。


まずね、形がいい。さすが若い。
いくらでかくても垂れてる胸の谷間を出すのは如何なものか、と思う私なので(だからイエローキャブはすきくない)、フレッシュな岡パイに軽く眩暈を起こしました。

大きさ、申し分ないね。65Eカップと見ました。
F超えるとねー下品に見えちゃうんですよね、あそこまで谷間出すと。肉余っちゃうじゃないですか。ゼシカたんはどうやってあの胸を固定してるのかって話じゃないですか。
その点岡パイは、もうね。ジャストサイズナウイッツオーケーですわ。パフパフとかね、できそうでできないくらいの大きさがよいと思います。


はずむし、水弾くし、ほんのりピンクだし。
揉みてーなぁちきしょう!


遅ばせながら、私も岡パイに熱い拍手を送りたいです。

こんなんに迎えられるなら、外国人観光客も日本に殺到することでしょう。かっちょいいぜ!じゃぱん。




从*´ ヮ`)<かーっちょいいぜかーっちょいいぜー


れいなは美勇伝の二人と仲良しっぽいですね。
今週のモーチャンでの、岡田さんとの背中合わせ。

普段メンバーとあまりボディーコミュニケーションを取らないれいななだけに、私の受けた衝撃は激しく且熱く…
嫉妬が故に思わずコンビニに置いてあるザ・テレビジョンを一冊残らず食ってしまいそうになりましたが、なんにせよれいながかわいいのでギリギリ歯軋りしながら購入してあります。


今日のMステ見て、あれが背中合わせじゃなくて抱き合わせだったなら…とちょっと思いました。Wに続くペチャとボインの夢の接触。いくね?

…あーやっぱやだ。だめだ。いまのなし。
嫉妬深い私、ほんと醜い。


今日の朝目覚ましテレビで大塚さんが悲しんでる姿を見てるときは、「あはは、ういんずしねー」とか笑って見てられたけど、これが万が一れいなだったら…

どうか信濃さんを止めないでやって下さいましね。


2005/03/02  [娘。] くちびる考察

れいなの唇のことだけを集中的に考えていたら、いつのまにか丸二日過ぎてました。わぁお、ミラクル。



あの子ねー実はすんごいアヒル口なんですよね。
最近唇をふにゅって突き出すお顔がお気に入りでですね、もうあのお顔がね、本人変顔のつもりなんでしょうけどほんっと愛らしいのですよ。
庇護欲を最大限に掻き立てるあのふにゅー。ぁぁぁ。

因みに、娘。好きになった当初はキャメ子ってアヒルだなぁとか思ってましたけど、現在は陽気なラテン人にしか見えないので問題なし。アヒルキャラはれいなのもんです。


んで、意外と薄いんですね。厚みないんですよ、色気を感じさせない少女の唇。
お仕事中はグロスでてからせてぷにゅぷにゅに見せてるけど、実は意外と固いんじゃないかなーなんて思ったりしてます。

でもそれでいいんですよ。ぷにぷにした唇なんて喰われるためにあるんですから。生涯イチ処女(切に願う)のれいなには必要ありません。



れいなの唇に触れるということ。


写真集の表紙に禁断の口づけをしてしまってから早4ヶ月が経とうとしております。
その間に私の変態レベルはすくすくと育ち、もはや写真なんかでは満足できないですナマモノが欲しいんですおとーさんおかーさん生まれてきてごめんなさいな完全末期あとは死ぬだけ。

まぁ結論から言うと、私はこの二日間れいなの唇の感触に限りなく近いであろう物質を求めて、家の中をうろうろうろうろしまわってるというわけですよ。
アハハ、もうほんと、しんじゃえばいいね。


食パン、みかん、洗い立てのタオル、ヘッドホンのスポンジがついた部分、クッキングペーパー、自分の腕、お湯を入れたビニール袋、ねこの鼻面、ホッカイロ。

なかなか、見つからない。


清潔感があり艶やかすべらか、それでいてあたたかみも忘れない…


湯ドウフ!?



そんなわけで今日の夕飯で確認。
(そんな汚れた理由とは露知らず、リクエストに答えて作ってくれたパパ。ありがとぅ!)

ちょっと冷まして、形を崩さないよう慎重に。
スプーンの上でふるふると震える白いおとーふ、ほんのり湯気が立ってたりして。


イメージはお風呂上がりのれいなです。

今日みたいな寒い日に、ゆっくりお風呂に浸かってきてご機嫌なれいな。
アイス食べたぁいとか言いながら冷蔵庫のドアを開けているところを後ろからそっと抱きしめて。ん?って振り向いたところで…


ちゅ。





……


豆腐は豆腐だよね、やっぱ…凹


 
Admin