か こ ろ ぐ

過去ログTop

日々の妄想


2005/01/29  [娘。] 夜公演に行ってきました

れいなが…れいなが私の目の前走ってたよ。

ねぇ、れいなが、なんか、ねぇ、れいなだった。



公演が終わってからものがしゃべれない子になってしまいました。

まっすぐ歩けなくて、何度も立ち止まったりしゃがみこんだりしながらやっとおうちにたどり着きました。




私はれいながだいすきだ。




ちゃんとした更新は気持ちが落ち着いてからしようと思います。



2005/01/26  [] アルバイトしてました

楽天球場名は「フルキャストスタジアム宮城」に

ちょっと前のニュースですけど、へーびっくり、です。


何を隠そう、私以前フルキャストでアルバイトしていたことがありましてですね、どうしたって気になるってぇもんですよ。

儲かってるのかな、儲かってんだろうなー。

だって、すんごい割り悪かったもん!!



日給で日払いだったんですけど、おもしろいことに働く時間が長いほどあら不思議時給が安くなっていくわーというシステムになってました。

いくらうちらがバカだって、日給出されたら時給換算しますから。バレバレですよー。
7時間働くのと8時間働くので250円しか変わらない時もありました。


あと、派遣てのは、自分が働きたい日を予約しといて、前日にどこどこ行ってくださいーって電話もらったらそのまま次の日働きに出るという、けっこう博打なバイトなんですね。

んだからまぁ多少遠くたって無茶な仕事だってこっちは慣れっこなんですけど、さすがに「ちょっと遠いんですけどー…」ていいながら三島の工場出された時はびっくりしましたw
んだって三島だよ?静岡県だよ?あたしが登録してんのフルキャスト町田支店だよーーー???w

「交通費出るんですか?」って聞いたら2000円までとのお答え。ちょう笑える。さすがに行きませんでした。



オムツも配ったし、夜勤で外人だらけの中で弁当の流れ作業もやったし、100均で品出しもやったし、風船膨らまして幼女にあげたりもしたし、惣菜屋もやったし、携帯の部品も作ったし…

大変おもしろかったけど、事務所のおねーさんがあまりに頭悪くてお話にならなくって、その場でキレてやめちゃいました。


あななつかしや。殴ってやればよかった。


来年ここでスポフェスやったりすんのかな…ちょっと行きづらい信濃なのでした。


2005/01/23  [娘。] マンパワーれいな

THEマンパワー、いいですね。

すっかり中毒です、中毒過ぎてテスト期間中だってのにまたこんなん作っちゃいました。







自然と一体化するれいな。








服の素材は、昔着てたくしゅくしゅしたタンクトップ(古着屋で500円くらいだった)、パンツの腰紐、かたっぽ行方不明になっちゃったレースの靴下、ってとこです。
胸元のちゃらちゃらした紐は、パンツやら靴下やらのレースの一番端の部分、切っても分かんないとこ。


今回は時間かかってるように見えて実は三、四時間くらいしかかかってません。
だいぶ手抜き、一回脱がしたら多分もう同じに出来ない…



29日夜の横アリに行くときには、本物のお花(カスミソウとか)で花冠作って連れてってあげたいと思います。




いろいろ書きたいことはあるけれど、今日のハロモニのれいなのにゃーんがかわいすぎて半死半生状態なので、また後日にします。

山上兄弟グッジョブ!!


2005/01/13  [娘。] 川 ’−’)哀れな从*´ ヮ`)

昨日発売のザ・テレビジョン、皆様もうご覧になりまして?
p101をご覧になりまして??



川 ’−’)<憑いてく〜

从*´ ヮ`)<ともだちーのしょぉかいでっ、であぁてぇーきょでにかいめっ



れいなは哀ちゃんとよくカラオケにいくそうな!!


あぁ恐れていたことが現実に起こってしまいました。
れいなが誰かと仲良くしている様を見るということ。


でも、思ったより全然動揺がないのはやっぱ相手が哀ちゃんだからでしょうか。

まぁ盛りあがらなそうだしね。
ウーロン茶一杯でフリータイム6時間、黙々と歌をこなす二人が容易に想像できます。



从*´ ヮ`)<高橋さん(実際は絶対こう呼んでる)やっぱ歌うまいですよねー

川 ’−’)<そんなことないよーれいなの方が上手いよー

从*´ ヮ`)<えーそんなー、あはは…

川 ’−’)<あははは…

从*´ ヮ`)<…

川 ’−’)<…



うん…、この状態ならヤキモチ焼く云々の話ではない。

そして、



从*´ ヮ`)<あいチャンとよく遊ぶとよー、ねーあいちゃんっ

川 ’−’)<え?一回カラオケ行っただけじゃん。

从*´ ヮ`)<あ…うん、まぁそうなんですけど…



とかいう会話が容易に想像できて、面白すぎます。

その場に居たたまれないれいな、まだ空気読めてない哀ちゃん。


すんげー倒錯してますけど、ごめんなさい私こういうので萌える子なんです。

よし、こうなったら哀ちゃんにれいなの係りをやってもらうことにしよう!!



ともあれ今後の展開が楽しみです。


2005/01/11  [娘。] とっくに明けてますおめでとぅ

誰にも年賀状出してないどころか、お年賀メールすら返してません。
実家にいた二週間の間、親としか出かけてません。

きっと今年もだれからも宜しくしてもらえないでしょぅ、しにゃにょです。


やっとこ神奈川に帰ってきましたよー。


ね、実家で年末年始過ごすってあらためてきついですね。

世間(ネット)からは、


「紺野が行った!!」

「桃子パンチラ、パンチラ、パンチラ」

「年始のグッズのミニ色紙がかわいい」

「八景島」


続々と喜びの声が!!って感じなのに、私と来たら…
寂しさと暇に耐え切れずつい手を出してしまったんです。



ベリーズ工房シングルVクリップス1



リビングでにやにやしながら鑑賞していたら、いつのまにか背後に佇む母親。ひょえー。


こんな時期から働かせて、勉強はしているのかしら。(余計なお世話)
将来はないわねっ(もっと余計なお世話)
かわいくない子ねぇ(あんたの娘よか1000倍はかわいい)

予想通りの文句たれ。まぁこれならまだいいんですが、奈良の人がどうたらこうたらとか言い出した時は、流石にリアクションに困りました。

貴方の娘さん中学生の裸の絵描いて喜んでますからーーー!!

他人事ではないのだよ母よ。



V自体の感想は、まぁ、ももこももこなのはいつも通りとして、恋の呪縛のスマイルver.に大爆笑でした。ありえれいな!!


呪縛のメイキングも面白かった。
なにやってんだか全然わからないのですもの、魅惑のしょうがくせいワールド。

ゆりちゃんとりしゃのヲタを嘲笑する様とか…子供って残酷だなぁってあらためて思った瞬間。


でも、メイキングとか一個見ると他のも見たくなるのがペド、ちげーよ、ヲタの性というものでして。

あーぁ、他のVも買っちゃうのかな、ダメだな私。

てゆうか、肝心の娘。の秋コンはゴニョゴニョして見たって時点で既にダメダメ。れいなごめん。





「該当者なし」


びっくりしました。てゆうか、フォローが欲しかったよー!

あんなんでブツって切られて、開運なんでも鑑定団始まっちゃっても私困りますです。


なんだかんだいいつつ、1時間強も一生懸命がんばる姿を見ていたらそりゃ情も湧いてくるわけで…


合格者発表直前の私の押しは

1位 町田エリカちゃん
冗談でイイ!ってゆってたら、ほんとにかわいく見えてきた。きっとこの子は努力なんて大嫌いって顔して実は影では人一倍頑張ってる子で、すれてるように見えて実はまだ男の子と付き合ったことなくて…以下妄想

2位 白井未央ちゃん
私は努力家の女の子が大好きです。紅白で一緒に振りやってる姿とか、ホヤってした。いいなぁ、こういう子。正直娘。のステージに立ってる姿は想像できないけど(だめじゃん)、友達になりたいなぁ…

3位 小部家未央ちゃん
ダンス発表後の大泣きっぷりにもらい泣き。れいなライバル宣言にはあぁん?ってテレビに向かってメンチ切ってましたが、かわいかったよね普通に。中学生って知ったからがっついたわけじゃないです、はい。


でちた。


面接前に彼女たちの前を通り過ぎた先生のグラサンはエロ目隠し用ですね。
辻本は…かわいかったね、に爆笑。ほんとあの人変態だなぁ。


あぁ、エリカたん。
またオーデ受けてくれるかなぁ。

梅さんと二人でWE(ダブルエリカの略)とかやんないかなぁ。

あのハスキーボイス、今までの娘。にはない感じでいいと思ったんだけどな。

どこかでまた彼女の姿が見れたら…と、期待しておりますです。


あ、昨日放送した妹。ドキュメント(笑)で、合格発表後の彼女たちの様子が見れるみたいですね。

なげっぱなしじゃなくてちょっと安心でした。



てゆうか、新年一発目の更新なのに、れいなのことを何にも書いてない自分がいます。れいなごめん(本日2回目)。


でもちゃんと寮帰ってきてから、ぬいぐるみれいなに


「ただいまー、寂しかったねーごめんねー、チュ★」


ってしたもんね。うふふふふ(泣)


 
Admin