か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2005/04/15  [娘。] 追加

矢口モー娘。卒業に笑いが止まらない矢口
に何かネタを書きたいと思うのだけど何も思いつかない。この事態に捧げる言葉を何も持たない。



くそーー矢口好きなのに。
その昔矢口ニャンニャン写真でちょう凹んだけどちゃんと立ち直ったっていうのに。
哀しい話だ。



2005/04/15  [娘。] 稀代の釣り師が最後に使った餌は自分自身でした

矢口釣りすぎwwwwwwwwwwwうえっうえっwwwwwwwwwww
(モーニング娘。×つんく♂2のことを言っているらしい)

ひさびさにほんとびっくりしました。凹む話ですね。ってか22才でも恋愛禁止だったんですね。それなら(ふじこ略)


ってかあれだけで卒コンもせずに脱退とか考えにくいので(記事は読んでませんが)きっと何か更にありそうで怖いのですが(妊娠とか)そもそもあの事務所の不条理な行動というか迷走は今に始まったことでもないので案外ほんとにそれだけかもしれないと思うのですがどうですか。
最近事を大げさにして罰していくのが事務所のマイブームだったりしますか。


しかし矢口の彼女らしい「勘違い」っぷりは今も健在って感じだと思います。自分としてはそこがまた矢口のかわいさだと思うのですが。
「そんなこと皆前から分かってるよ。」っていうね。



がんばれ矢口。何をかは知らないが。


2005/04/12  [娘。] 終電の存在がウザい件

あやうく乗り遅れるところでした。

前は自転車通学だったからよかったけど、院になってキャンパス移ったら電車通学になってしまったんですよね。おかげで終電とか気にしなきゃいけない。ちょうウザい。
昼から学校行く手前がいけないんだけどなー(pgr




最近遅ればせながらベリーズのスッペシャルジェネレ〜ションがキております。これ良いね。ってかベリーズの曲は総じて良いと思うんですけどこれはかなりキたかと。

・・あ、ここで「この曲がどのように良いか」を書こうと思ったんですけどどう書いていいか分かりません。ってか毎回思うんですけど曲の何がいいとかどう書けば良いんでしょう。

それでも無理やり書くとですね、あの、最近考えた結果自分にとっては曲のinstrumental部分が重要だと思えてきたんですけども、多分この曲のインストのチキチキチキチキいってるのとかチャカチャカチャカチャカ打ってるのとかが好きなんだと思います。
って書くとやっぱそういうことじゃない気がしてくる。あ、なんかね、拍の裏に音を合わせてくる感じが気持ちいいのかも。って何言ってんのかわかんね〜。
あ〜もうわかんね〜〜。いいよ。もう。よくわからん。桃子でいいよ。桃子です。桃子が好きだから。うん。もうそれで。わ〜い。アババババ。桃子!桃子!僕のピーチッチ!


で、何が言いたかったかといいますと、スッペシャルジェネレ〜ションのジェネレ〜ションは、「世代」という意味ではなくて「生成」という意味ではないかと思えてきたということです。
特別に生成される愛
なんかよく分かりませんが桃子なら無理やり作り出してくれるのではないか。みたいな。その昔うたばんで出てきたメデューサ保田みたいな感じで。超アグレッシブにヲタを生成していきましょうみたいな。
ほら、なんか、アイドル−ヲタ間の想いって、generateされたすげぇ人工的なもんじゃないですか。なんて言ってみる。まぁ、あれだ。桃子!桃子!僕のピーチッチ!


 
Admin