か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2005/01/18  [娘。] やあやあ

あけましておめでとうございますと言いますか何と言いますか前の更新から2ヶ月経ってますねもう。

ふと思い立ってなんか更新してみてるんですけどえっともういい加減、このサイト、閉鎖致しません。

うむ。更新もしくは放置でずっと在り続ける所存で御座います。


私の近況でありますが、最近は今の研究室でだいたい卒業研究にあたるような学生実験を週3でしつつ、院で行く研究室で研究の引継ぎ作業なんかをしてみたりってとこです。いい感じの忙しさですね。毎日昼行って10時過ぎに帰ってくる感じ。いやぁ、自分語りウザいですね。


なんか最近ヒットしてくる検索ワードがPC関連ばっかなんですけども、下の日記見れば当たり前なんですけども、結局前の日記に書いてある構成でパーツ変えました。快適ですよ。
しかし音が大きいですねやっぱり。ファン取り替えたほうがいいのかもですがどうなんですかねぇ。面倒なのでそのままだと思いますけども。
心配していた熱ですが、冬ということもあってかcpu付属のファンのみで全然平気ですね。今cpu43度でマザーは35度です。最近ずーっとつけっぱなしにしていてこの程度なので心配要らないでしょう。その分ファンが五月蝿いのかもしれませんが。
あとグラフィック能力が上がってとっても良いです。前GA-6VEMLオンボードの時はDVD見れなかったですけども今は動画一通り再生できるっぽいので。

と、PC関連で検索してくる人に向けての文でした。
ああ、あとOS変えてxpにしましたよ。



なんか娘。のこととかに関して書こうかなとか思っても2ヶ月も開くともう何書いていいか分からないですね。


あ、マンパワー!!!良かったよマンパワー!!!
。面白いですよね〜あれ。渋谷ハロショのプッチミュージアムでPV見て笑いました。あれは良い。あれは・・・良いものだ。
ああいうアホさはとっても大切だと思います。もう近年久々の大ヒット。

ただハロモニ。で見た時はあんましグッと来るものが無かったんですよね。恐らく低音が弱かったせいかな。あの曲には変な迫力が必要なんです。ああ、コンサで見たら面白そうですね〜。




涙が止まらない放課後

 ハロモニ。でいつも始まる 午後の日曜日です
 手が触れるほど近くで 画面を見つめてる
 番組の音 聞かれたら
 生きてけないほど はずいから
 ぱっと歌った ベリーズの
 曲名聞かれたわ

 涙止まらないわ あなたキモすぎるから
 涙止まらないわ ヲタクさが過ぎるから




なんとなく脳内で作られてていつか書こうと思ってたもんで。しかし、自分CD持ってないしあんま聞いてないもんで歌詞覚えてないんですけどね。。。

この前の日曜久々にハロモニ。があって嬉しかったよ。やっぱ日曜はハロモニ。だね!キャメイ良いね!






うん。なんかすっきりした。
じゃぁ、またね〜。バイバイ〜。


 
Admin