か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/11/02  [娘。] その年賀葉書には20万の価値が・・

ち、ちょっとまって!(AA略

これ。このニュース。
ぁゃゃ+W(ダブルユー)が年賀葉書販売してるやつ。
ねぇ。これ。握手してるよね。握手。買った人。
え、なに、これ、いつのまに開かれてたの?握手会。
なんかようわからんけどもここ行けばののさんと握手できたってこと??まじで?いや、この一瞬だけやってるだけか。
うん。なんかこれに徹夜でもすればこう20万出しても叶わなかったマジヲタ達の夢が叶ったような。。。似非ヲタな自分は行ってないけどね!

ちょっと興奮して更新。でもそんな簡単なことでもなかったのかな。どうせカメラ回ってるときだけで、皆役者かなんかなんだ。どうせ無理だったんだ。酸っぱいぶどう酸っぱいぶどう。


2004/11/01  [娘。] ドッキドキ歌収録

遅れ馳せながら(だかどうだか知りませんが)HEY!HEY!HEY!で初めてTVライブ版の新曲を聞きました。いちおコンサで聞いてはいるんですけどもあそこではよく分からないもので。


・つり橋効果
知っている方も多いと思いますけどもいちお説明しますと・・
つり橋を渡っていたりしてドキドキしていると、それは自分が一緒にいる異性のことが好きだからドキドキしているのだと勘違いしてしまうとかいうやつです。外的行動(ドキドキすること)の理由づけを間違い、異なる内的要因を自分の中で捏造してしまうのですね。遊園地なんかは「つり橋」の宝庫です。このドキドキは・・恋!?みたいな。
(→つり橋効果をググる)


さすがつんく♂P!これでこの4人のヲタゲットだぜ!みたいな。



あときゃめいちゃんがラーメンマンしてましたね。それもまたキャワ!


 
Admin