か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/09/10  [娘。] 院試終了

きゃーー。モーヲタアワーさんが紹介して下さってるーーーーー。ほぼモーニング娘。のアンテナ。さんにも入ってないのによく見てくれたなぁ。ありがたいことです。 因みに娘。アンテナFさんには何時の間にか入れて頂いていていつのまにかはずされてました。残念。

宣伝も更新も全然しないけど実はアクセス数とかちょう欲しいからみんないっぱいリンクとかするといいと思うよ!

調子にのって今日も更新



皆様、日頃きちんと栄養のバランスに注意していらっしゃいますか?タンパク質、脂肪、炭水化物、ビタミン、ミネラル・・・バランスの欠いた食事では体の調子も悪くなり、特殊飢餓なんかに襲われたりもします。(昔お金がもったいないと思って肉等買わずにご飯ばかり食べていたら満腹なのに空腹感に襲われて困りました)

さて、人が生きていく上で欠かせない栄養分の一つに「ののたん分」というものがあります。それを欠いた人間はどうなってしまうのか・・・。今日はそんなお話。

   -----------------------------------

先日、私、ハロショ行ったんですよ。渋谷の。最近行ってませんでしたからね。場所が変わってからは2回目かな。
(109-2のハロショは結構前に場所を移動し、地下に潜った。)

私、そのとき院試の筆記が終わってすぐだったもので、ののたん分の補給を怠っていたんですね。それで・・・。

あ、あの、ヒストリーアルバムってあるじゃないですか。ののたんさんの。卒業記念に昔からの写真をまとめたあれです。はい。5千円の。

で・・高いなとは思ったんですけど、、やっぱりそこは買うじゃないですか。こんな半端者でも。一応。辻ヲタとして。

そうですね。今までそんな高いものは、まあ、、「のの11冊」(過去ログ参照)くらいしか買ったことないですから、結構な決断でした。

そしたらですね・・なんか、ふっきれちゃいまして。ふっと、何かが乗り移った感じでしょうか。もう、(写真注文表に購入写真の番号を書く)ペンが止まらない感じで。

ののさんがいるものは全部って感じですね。はい。「ん、ダブルユー?32から57まで?その範囲の数字全部書けばいいんだね?はいはいはい買いますよ買いますよ。あ、ののたんら。かわいー。買いー。あ、これもののたん。買いー。ふふふ。」、と。

はい。普段は3枚とか5枚とか、、特に気に入ったのを少しだけ買うような人間なんですよ。もう、、いけませんでしたね。そのときは深刻なののたん分不足でしたから。。ちょっと、おかしくなってたんですね。。。

そのあと、同伴していたキッズヲタさんに止められなかったら1万円は使ってたと思います。本当に危ないところでした。

   ---------------------------------

以下左は彼のそのときのレシートです。

レシート  レシート2

ツジ・ツジ・ツジ・・の中に一つだけカメイが入っているのはここ最近の仕様です。ちなみに右は同伴したキッズ・れいなヲタさんのもの。非ベリーズのヲタさんで、ベリ工はちょっと・・とか言っていた方なのに、なぜかタナカに混じってナツヤキが入っているのが面白かったです。人のハロショのレシートってその人が見えて面白い。



皆様もののたん分の欠乏にはくれぐれもご注意下さい。









で、今日は終わろうと思ってたんですけど、ちょっとすごいの見つけちゃったのでもうちょっと書かせて下さい。

ヤフオクの、生写真の話なんですけど。ベリーズ工房。しかも初期のものだと今なんか凄い値段がついてますね。最近初めて知ったんですけども。
過去のオークション結果とか見て、例えばりしゃことか写真1枚に12500円だとか19500円だとか。万円って。元値150円なのに。ちょっと前の写真が一気に価値100倍ですよ。超プレミアですよね。ほんと1枚くらい買っとけばよかった。今買っても遅いんだろうなー。っていうか俺は甘かったですね。ハロショでヒヨってたりして。。

で、ほえーーっと感心しながらちょっとオークションの結果とか見てたんですけど、なんかおかしな事に気がつきまして。

あれ、この、りしゃこ写真1枚に万払ってる人、名前からして絶対ののヲタだよな。。。しかも少なくとも最近までは。。。と。

それで、興味本意でその人の評価一覧を見てみたんです。そしたらもうものすごい勢いでりしゃこ写真買いまくってて。菅谷梨沙子・菅谷梨沙子・菅谷梨沙子・・・毎日のように落としてもう数万も使ってて。

うわーーとか思いながら過去のほうも見てみると、数ヵ月前はまだ真っ当な(?)ののヲタっぽいんですよね。

何がこの人をここまで変えてしまったのだろう・・と、その変貌の瞬間を探していると・・・

あった。

ありました。

ここより前はののたん・ミキティ・メロンとか。チケット落としたりマターリな感じなのに、この後ではいきなりりしゃこ りしゃこ りしゃこ・・・


その、分かれ目、「ダブルユーアンドベリーズ工房コンサートチケット 渋谷 1階2列」!



ああ

なるほど・・・・・_| ̄|○

おそらくこれでりしゃこに狂ったのか・・・。

その後他にもWコンでベリーズに狂ったっぽいWヲタが発見され・・・。

結論:事務所の目論見大成功。

すげぇ事務所。んなことないと思ってたのにほんとにWヲタがベリーズにシフトしていってる。吃驚ですよ。

なんていうか・・・がんばれ。がんばれベリヲタ。新しい時代を作るのは老人ではない!
モーヲタが借金を語ると凄い


今日はちょっと文長すぎたね。


 
Admin