か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/08/12  [娘。] ビーユー・・・

なんか↓のスレとか見てたら美勇伝っていうユニット名を気に入り出してしまいました八色です。 ビーユー・・・・  でんっ!!!
美勇伝に笑いがとまらない矢口
(スナップショット)



えっと下のでベリーズもいいかもみたいな感じで書いてますけども基本的にはダメなので。ダメって、別に嫌いってことじゃないんですけども出来れば別のところでやってね、と。推せないよ、と。まぁコンサ会場ではそれなりに応援するんですけどね。

しかし、ののたんの物置さんの中の人が8/3の日記で(Wとベリーズの抱き合わせという)『そんなニーズは無い』って言ってて(これはカレンダーの話でしたけども)僕もそうだよなぁって思ってたんですけども、どうも辻ヲタアンテナとかで適当に回ってみたらどうもそうでもないように見えますね。
結構キッズ・ベリーズって浸透してるんですね。「ののたん大好き。キッズもいいね〜。今回のコンサート素晴らしい。」って人結構いるんですね。そういう時代なのか。。

といっても勿論Wの部分は素晴らしかったですし(ベリーズは素晴らしくなかったと言うわけではないですよ。そういう問題ではなくてね)総合的に十分満足なんですけれども。
まぁ、ちょっと勘違いしちゃってたんですよ。なんか亜依国精神さんの中の人も言ってるんですけども
『このツアーは、「Wスタンバイツアー」なんだと、ハッキリと理解して臨むこと。これ重要。ここがポイント。』
ってことなんだと思います。今回のは今の時点での「スタンバイ」ツアーですからね。素晴らしいスタンバイツアーだったと思います。

最後に狼で納得したレスがあったので勝手に貼りますね

730 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/08/11 00:54
 期待し過ぎたんだよののヲタでいうなら
 毎日がののたん聖誕祭になるような錯覚してた

うん多分こういうこと。だってそんな悪くないもん。半分はWだし、昔のユニット曲の扱いも分かっていたこと。
なんて言いつつ、皆様の見解をもっと読んでみたい八色です。



あ、あと全然関係無いけどさっき性格判断やってみたらESTP型だってさ。外向型ってのが納得いかん。
ではまたいつか〜 ノシ


2004/08/10  [娘。] W & Berryz

市原行ってきました。
えっと、いちお初日だしネタばれになるから隠しますね。

↓winなら[Ctrl+A]で反転
ののさんwithベリーズ3人でじゃんけんぴょんってのは・・・・。なんていうかもう笑ってしまったよ。それはちょっと・・って。
ん〜〜、このことが良い事なのか悪い事なのかはわかんないですけども別によいことなのかもしれないですけどもなんかイヤでしたよ。なんででしょうね。別に娘。の歌うたったりプッチの歌うたったりは良いのにね。ミニモニ。休止宣言が自分の中でまだ最近のことで、あとミニモニ。に対する思い入れが強いのが原因かなぁ。わからん。誰か同じように思った人が上手く説明してくれないかな〜って自分テキサイ(?)たることを放棄してるような気もしますけど・・・。
あと、淋しい熱帯魚だったかなぁ、右隣に加護ヲタがいると振りの関係上途中何度か思いっきりそのヲタと至近距離で目があうことが分かりました。キモ!


ののさん大きくなりましたよね。可愛くて美しい。ん〜〜、でもかわいいとかうつくしいとかはわりとどうでもよくて、愛してるってのは多分そういうことではなくて無性にいとおしい存在であるということ。大人になっても自分がののさんのヲタであるということに変わらないから。辛くなったらいつでも戻っておいで。僕はいつでも貴女の味方だからね。おもいきり、自分の思うとうり生きてゆきなさい。がんばれ。
・・・いや、ののさんが俺の元に戻ってくるとか意味分からないし。うん。なんか書いてて分かってきたんですけど自分今「可愛がってきた娘が成長して親離れもして、これから自立して自分の足で自分の人生を歩んで行こうとしているのを見守る父親」の気分でいることが判明。そりゃうっすら涙ですよ。ちょうど娘。の卒業とかもあるし、年齢的にもそんな時期だからなぁ。娘。のお姉さん達もこんな気持ちなのかなぁ。どうなんでしょうね。ちゃんとTVとか見てないからわからんです。


今回のコンサートはベリーズと合同なんですが、まぁ主観では半分以上はベリーズだったわけです。で、まぁ自分は非キッズヲタなもので今までベリーズはどうでもよく思ってたんですけども今回はしっかり見てきましたよ。いや、べつに今までもちゃんと見てたんですけど気持ちが入ってなかったというか。
それで気持ちを入れて見てきた感想なんですけども、ベリーズはロリでした。
って、そんなことは元々明らかな話なんですけどもそうじゃなくてなんていうか・・・例えば初期のんもあの子等と同じくらいの年齢でまぁロリだったわけですけども、それを良いと思う心は父性じゃないですか。父性じゃなくてもこう、ちぃちゃくてやんちゃでかわいいねとか?なのか?は別にロリじゃないじゃないですか。ネタ的にはロリなんですけども。
でもね、ベリーズはそうじゃなくて厳密に本当の意味でロリだなって。そういう本物を感じたわけですよ。もうネタにできない本物っぷりを。こう、この前の二人ゴトの哀ちゃ・・・あ〜〜、まぁ、そんな感じで。そしてまた自分の中にそれを受け入れる「何か」が眠っているのを感じてしまいました。 。 。  。   。
やばいこれはやばいこれを発掘したら俺は本当に「堕ちる」

「本物」にはなりたくない八色です。

結局結論としてはののさん好きなのはやっぱロリではなかったよってことです。


いちおフォローしとくと別にそんなんじゃなくキッズ応援してる人も沢山いるんでしょうけどね。
大阪のハロコン行った事、ののさんの卒業のこと、書くべきことはまだあるのですが。。。またいつか〜 ノシ


 
Admin