か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/05/03  [娘。] ムスメコン

1日の夜と2日の昼に行ってきました。2連戦とかやってしまいました。風邪ひいてるのに。

え〜、今回のコンサ、まじでありえれいなほど良かったです。なんかもうこれでヲタやめてしまいそうなほどですよ。(やめないけど)

まずセンターステージがよい。ああいう形って初めてなんですね。お願いだから今後も続けて欲しいです。なんだかいつもより箱が小さく感じたんですよ。そんなに良くない席からでも、ステージが近くに感じます。興奮します。
ほら、こう、「大人数だからできること」ってやつだと思いますよ?振りつけとか演出とか大変でしょうけどね。

で、セットリストがよい。まさか愛車ローンでが聞けるとは思いませんでした。フルじゃなくて、メドレーっぽくやっているうちの一つですけどね。自分、3rdあたりの曲歌ってるののさんっていうのが結構好きなんですよ。自分がヲタになったときにはもうやってなかったんですけどね。4期加入直後の。ちょっと背伸びした感じ。よい。
それにいきまっしょいだとかも出てきて。ちょう懐かしい。きもちいいです。

Wではののさんが「二人のうちの一人」として歌ってるしね。つまり半分はののさんなんですよ。すげぇ。

そんで、困ったのが矢口。
あのバカ、ミニモニ。で一曲歌った後に出てきやがって。「こんなところに赤と白の手袋が!」とか言いやがって。
ちょう泣いた。あのバカのせいでちょう感動しちまった。ジャンケンぴょんでマジ泣きしている大の大人ですよ。ミニモニ。は思い入れが強すぎなんだなぁ。ちょう嬉しかった。知氏ね!


そんなこんなで、今回はいつもと比べてもかなり良かったのでした。
あ、そういや、石川さんには思いっきりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って言ってきました。当然聞こえてませんが。自分は寧ろミキサマに嘲笑していただきたいのだけど。


 
Admin