か こ ろ ぐ (娘。)のみ

過去ログTop

MM。delusion


2004/04/29  [娘。] 哀

最近二人ゴトさえ殆ど見れていない自分なのですが、かの「哀ちゃん」の回は某氏に見せていただきました。
えっと、これだけでわかるかな。あの、高橋→亀井の回ね。いつの放送だか知らないけど。

あの、哀ちゃんがちょう気まずそうにしてるやつ。もうね、なんかやろうとして、

川 ’−’)<やめた

てのがもうなんとも。で、
川 ’−’)<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


哀ちゃんだ。まさしく哀ちゃんだ。。。。!!もう、幻想や思いこみではない。ほんきで哀ちゃんは哀ちゃんだったんだ。。。
ってか、なんでOKしちゃったんだろう。放送しちゃったんだろうって。え、これ、本物ですよね。動画コラとかじゃないですよね??

もう思いっきり斜め上を行ってましたよ。



あ、いまさらですが、卒コン最終日落ちました。。。あー、やっぱSS狙いじゃ落ちるか。。。
自分でチケ取るの初めてだから、やっぱ甘い考えがあったんだなぁ。
ということで、当たった大阪のほう逝ってきます。初遠征だよ。ドキドキ。てか、院試前なんですけどねーー(プゲラ


2004/04/17  [娘。] 移転です。

移転です。こちらのウェブスペースでやっていきます。
よろしくおねがいします。


2004/04/17  [娘。] test

今になってまだcgiが上手くいってないのに気付いたもんで、ちょっとテストですよ。(編集・削除機能を付けてないのとはまた別に)

で、それをそのまま残しておく適当っぷり。

それにしても亀井ちゃんはいいね。あの子は良い。


2004/04/16  [娘。] 乙女コン

もう一ヶ月以上も前の話ですけどね、静岡の乙女コン行ってきたんですよ。乙女コン。
ヤフオクで糞チケ落としてね、後ろでマターリと見てたんです。

やっぱ感動しちゃった。
や、よくわかんないんですけど、いいもんですね。現場。ののさん近くにいるんだよ。


で、自分運動会の時に双眼鏡買ったから、今回はキモイ双眼鏡ヲタになってたわけです。大の大人が双眼鏡覗いてハァハァしてたわけですよ。キモイですね。

でね、コンの最後の方に、こぶし大のボールを箸でつまんで円筒の容器に移すゲームをしてたんですよ。ちょっとハロモニ。っぽいノリですよね。

当然僕はそのときもののさん見てハァハァしてたんですけど、なんかののさんが指さして笑ってるんです。で、隣に座ってたミキティにも教えてふたりで仲良さそうに笑ってるんですよ。

何を笑ってるのかと見てみると、ゲームをしている梨華ちゃんなんです。右手で箸を使ってボールをつまみながら、ひどく腰がひけてて、それで左手の人差し指が、その指だけピーンと立っているんですね。

ああ、梨華ちゃんらしいなぁ。と。

ののさんはしっかりそれを見つけると、嬉しそうにミキティに教えてるんですよ。

ほんと、仲良いなぁと思って。萌えました。


うん。とにかくこの萌えを報告したかったのです。
ののみきはガチですね。


 
Admin