アバウト

      


えっと、ののろ〜ぐは、辻希美さんのことが大好きな、管理人・八色が、気が向いたときに適当にモーニング娘。のこととかについて書いている場所だったと思います。
なんか自分どうせ全然更新しないし、モーニング以外のこととかも適当に書いていこうかとか思ってるんですけど(下記参照)まあぶっちゃけどうせすぐ放置するんでしょ〜ね。ははは。


about  :  ここ。はじめちょっと見られるだけで、そのごは管理人も閲覧者もぜんぜん気にしない場所。


全て表示  :  index。娘。のみならずいろんな気になることを書いてくつもり。それだけならまだいいんだけど、こう、だりいだのねみいだの、なんの面白みもない自分自身のことも書くつもり。多分。レポート終わんないよー。とか。知るか。


[娘。]のみ表示   :  モーニング娘。に関係あること書いたものだけ表示させる。って言ってもcssとか使ってなくて、別のhtmlなんですけどね。素人が。  娘。に関係あるって言っても、多分モーヲタとかについても書くし、あと、ほら自分キモいヲタでしょへへへとかいう文章だってこっちだと思う。ちょっとでも娘。くさかったらこっちなので、娘。系のアンテナに登録して下さる方は、こっちを取得先・リンク先にするといいと思うよ。


過去ログ   :  過去ログじたいは自動生成なんだけど、過去ログの表紙は手動更新なんですよね。だからどうせ表紙の更新サボると思うから、過去ログ見たいと思ったら適当にurlいじれば多分ありますよっと。


アンテナ   :  自分が読んでる(読んでた)サイト入れてみた。いちおリンクのかわりでもあるみたいな感じってことで。娘。関係ないのも入ってるけど、[フ]を押せばおおよそ娘。っぽいのだけになりますよ。あと、公式も入れてみてるけども、あんまアンテナの管理してないから適当に。 アンテナにいれてとかいう人いたら、まぁ、気まぐれでいれるかもです。



あ、あと、メールはyasiki@k3.dion.ne.jp です。なにかあったらどうぞ。あー。メールフォームとか作るのもいいなぁ。とか数ヶ月前から考えてたんだった。
BBSははずしましたよ。べついらないだろうし。。ってか自分が見てなかったしね。

そうそう、リンクはフリーです。って、当たり前なような気もするけど一応。ディープリンクとかもよし。晒すなり好きにして下さい。まぁ、そんな価値はないと思いますけども。

それと、昔のログ移してないや。http://fw_hp.at.infoseek.co.jp/に残ってるので見てくださる方はどうぞ。


最後に自己紹介を。HN:八色 東京都在住の大学院修士1年22才男
ののちゅんヲタで、最近亀井ちゃんいいねぇとか思う。ミキサマミキサマオシオキキボンヌ。
あと、2ch好きだし(狼の鬱スレとか)多分嫌韓厨だし、Kasracとかなんだか嫌いだから、そういうことも書くかもね。
でもどうせ放置するんだよ。

Admin