か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2006/09/08  [娘。] はてな

すげえ今更なんですけどはてなダイアリー使ってみました。
初めは2日くらいで終わると思ってたんですけど意外に続いてるのでここにリンク書いておこうと思います。
今のところののろ〜ぐよりも更にハロプロ分薄めの更新頻度の低い似非ニュースサイトのような似非まとめサイトのような微妙な感じになってます。
あと俺実はやっぱ馴れ合いとかしてみたい。随分孤独にやってたけどやっぱ適当に馴れ合いとかしてみたいと思うわけです。思ってるだけじゃどうにもならないんですけどね。
それからここ閉鎖ってわけじゃなくて残しておきますしこれから何をどうするかは全然分かりません。適当ですね。いつものこと。

というわけで↓です。
http://d.hatena.ne.jp/yasiki/


 
Admin