か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2006/05/24  [] 訂正

下ので子会社って書いたけど
すまん、ありゃ嘘だった
子会社ってのは親会社に株式50%以上握られてるっていう定義みたいなのがあったんですね
俺親会社だと思ってたとこは3割弱しか株持ってなかったらしいので一応子会社ではなかったらしいです
どっちにしろ偉い人はその主要株主から降ってくるみたいですけどね

ああ、で、別に他に何か面白いことも新しいことも無いですけれども


2006/05/19  [] 就活

ずっと更新してなかったと思うんですけどもここのとこずっと就活してました



内定キタ*・゚・*:.。.:*・゜(n´D`)η゚・*:.。.:*・゜・*!!

志望度高いということもあり(というか志望度高い順に受けてたからこんな時期まで内定無かったわけですが)即承諾しました
これから他社の選考辞退してきます

分野としてはSE(ブラック業界乙wwwww)だし子会社なんだけど自分としては全然アリだから良し

あとは放置してた研究に戻ってちゃんと修了出来るかの問題です
最近殆ど学校行ってないから・・・・・

あーやばい嬉しすぎる
以上個人的報告更新


 
Admin