か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2005/10/09  [] 【ピンチ】金が尽きた件について【ヤバイ】

現在手持ち26円


・4日朝、定期を買ったら手持ち残り千数百円しかないことに気づく

10日に育英会の借金5万が振り込まれる予定なので、それまで耐えなければならない。米は家にあったので、とりあえず「肉のハナマサ」で肉を買い込む。他に玉子とモヤシを買ったら残金26円でした。

・4日夕、家の米が案外少ないことに気づく

あれwwおかしいなwwww
計算が狂いました

・9日夕、ってかさっき米が無くなる

だいたい1日一食で過ごしてたんですけどねwww
残り食料:玉子5個、豚肉400〜500g

ちょっ腹減ったんだけど。今。
まぁ、口座にまだ700円ちょっと入ってるからなんとかなるかwww
あと、もう一つ普段使ってない数千円入ってたと思う口座もあるんですけど、さっき引き出そうと思って行ったらメンテナンス中だかなんだか知らないけど暫く引き落とせなくなってました。


明日、10日、休日だけどちゃんと振り込まれてるのでしょうか。。。ってか何時に振り込まれるのか。。明後日になった場合、自分確実に飢えることに。ワロス。



まぁ、金無いのに定期3ヶ月分買ったのがいけないんですけどね。まさかこんなになるとは。
マジ就職したくなってきたーーーーーwwwww


 
Admin