か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2005/06/07  [] いろいろたいへんだ

多分結構遅い情報だけど、

MARI-MODE [DIARY]
なんか面白いことになってる。

--------2chコピペ----------
【これまでの経過】
アンサールスンナ軍に拘束された斉藤氏の動画が
モーヲタあぷろだにのせられる

あぷろだ主がその動画をキモヲタ動画にすりかえるという
イタズラを敢行

なんかアラビア語の文書が出てきて祭りの予感。
アンサールスンナ軍に冗談は通じなかったか?
というわけで翻訳キボン           ←いまここ
--------------------------



神出鬼没のスンナ軍サイト、巧みな情報戦


要するにイスラムのテロ組織が自サイトのアプロダとしてモヲタのアプロダを勝手に使ってたってことかな?
動画すり替えで、SSAロマモーが全世界配信されてるらしいよ。(プゲラウッヒョー


今自分のやるべきことは、早くアラビア語のできる先輩に連絡を取って、出てきた文書を翻訳してもらうことかと。(ワクテカ


 
Admin