か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2005/05/30  [娘。] 爆音

先日なんか学校の学園祭で爆音やってました。自分のいるとこでそういうことやるのほんと勘弁してほしいのですが。

自分、いちおう、隠れですから。(元)学科の人とか、研究室の人とかにヲタなこと言ってないから。

でも、爆音とかしてたら行っちゃうじゃないですか。しかたないじゃないですか。ほんと勘弁してほしいのですが。



というわけで爆音なるものを初めて見ることができました。やっぱヲタは面白いね。百人単位で揃ったOADとかキモス。ちょう異様な光景。一般人にちょううけてた。でも「かわいそう。。」とか言われてたよwwwww

はじめは傍から一般人のふりして見てたんですけど、結局中に入っていっちゃいました。自分かわいそう。。。ヲタ芸とか殆ど経験なかったんですけど、結構やれるもんですね。楽しい。やばい。。。
一度やってみたかった「ロマモー」をフルで打てたので満足しました。いやーお前らキモいなー。


ただ運営側はなんか全体的にウザい感じがしました。いや、別にあれでよいんでしょうけどただ自分とは立ち位置が違うんでしょうね。爆音なんて馴れ合いの総本山みたいなものなのでしょうし。自分は(ある意味)殺伐派というか、(昔の)狼スレ住人気質的なものがあるので。

しかし楽しかったです。地面は揺れるし。今度は知り合いのいる可能性の無いところで。。。



そして後に残るのは全身の筋肉痛だけなのでしたorz


2005/05/26  [] 鬱キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

なんか先週の土曜あたりから鬱だったりします。あれか。これが5月病ってやつか。いちお論文提出用のデータは取って、金曜に研究室のゼミで発表した後だからいいっちゃいいけども。で、学校行きたくない病。

ネットに鬱とか書く俺キモスwwwwwWWWWWwwWWWWWW


で、鬱のノリを利用してちょっと『馴れ合い』とかしてみたよ。
狼の単発スレで、お前らと飲みたいよとかいう感じになって、

>明日飲みませんか

>あなた今いいこと言った。飲みますか

って感じでノリでほんとに行ってみました。初めてのOFF・馴れ合いにドキドキしながら行ってみるとそこにいたのはヲタ1人だけでした。結局飲まずに適当に話して終了。ちょう普通でした。ぜんぜんヒヨることないのな。



あ、あと、前に年1〜2回訪れる「もっとちゃんと更新しよう気分」にまたなったんですけど今回は最短記録更新で0日しか続きませんでした。つまりその日すら書かなかったっていう。
ぶっちゃけ今の自分の状態じゃ「モーサイト」ではいられないんだろうから、心の中でスタンスを変えて只の日記帳にしてしまえばいいと思うよ。


2005/05/01  [娘。] ワンミラクル

モーニング娘。7期メンバー決定!

今日のハロモニ。でモーニング娘。7期メンバーが発表されました。合格者は1名。久住小春さん。中学1年です。
つんく♂さんが「ミラクル」と連呼する彼女の今後の活躍に期待です。

狼では、早くもヲタやアンチが出はじめ、また、AAを決めようとする者、自称知り合いからの内部告発、「れいなハロモニ。を見ている」発言が気になっている俺、等などでいつものように活気づいているようです。


しかし、今日の狼は1つ違ったことが!
7期メンバー決定の発表はなんと久住さんの中学校で行われ、発表後そこの体育館でモーニング娘。のライブが行われたのですが、全校生徒が微妙なノリの中、最前をキープして振りコピして踊るキモデブヲタが登場!(失礼)

さらに実況板で

---------------------------------------------

81 名前:名無しさん [] 投稿日:2005/05/01(日) 12:19:09 ID:rhKDtRPc
このライブ漏れしか盛り上がってなかったわけだが・・・

188 名前:名無しさん [] 投稿日:2005/05/01(日) 12:20:22 ID:rhKDtRPc
>>163
うん

292 名前:名無しさん [] 投稿日:2005/05/01(日) 12:21:41 ID:rhKDtRPc
>>246
1人でヲタ芸やってたら友達に引かれた

701 名前:名無しさん [] 投稿日:2005/05/01(日) 12:26:59 ID:rhKDtRPc
漏れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!!

780 名前:名無しさん [] 投稿日:2005/05/01(日) 12:27:43 ID:rhKDtRPc
めっちゃ晒された_| ̄|○

----------------------------------------------


本人キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
さらに狼に複数スレが立ち、


北 辰 中 の デ ブ は 神 !

今日のハロモニに映ったデブのファンスレPart1

ID:rhKDtRPcちょっとこい


現在(13:30くらい)は一番下のスレに来ているようです。急杉田を彷彿とさせるヲタの登場に一部狼で盛り上がっているようです。これもワンミラクル。



レス少ないし、なんか偽者かもとも思うんですけどね。
・・と。こういう感じの文ってどうですか。と。


 
Admin