か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2004/07/21  [娘。] もんすた

なんか日テレの深夜アニメでMONSTERやってたよ。びっくりした。ちょこっとしか見てないから、どんな感じかわからんけど。もう十数話終わったみたいだね。すっげー。

そうそう、27時間テレビの期末テスト
( ´D`)<起立! ・・・ 着席!
って。すげぇ。なにがすげぇって、そんなネタできっちり笑いとれるのが凄いですよ。それできれいに終わらせられるなんて。この空気。空気感。奇跡だなぁ。

最後に皆様にお尋ねしたいことがあるのですが。
先日ハロショ行ってきたんですよ。ハロショ。
そしたら、ごっちんの横浜蜃気楼の写真のとこに、村上愛「横浜蜃気楼」記念生写真とか言ってごっちんと同じ衣装の写真が2枚売ってたんです。
もうね、なんで?
めーぐるって横浜蜃気楼に何か関係あるの?
って、あるんですよね?自分どうもぬるくなってしまってわからないんですけども。

とか言って検索したら分かっちゃいました。PVに出てるのか。キッズいろんなとこに出てくるな〜。って、結局お尋ねしたい事なかったです。失礼しました。
最近はハロショ、Wと卒業で、ののさんの写真多くてよいですなぁ。


2004/07/02  [娘。]

かなり久しぶりになんか更新したくなったわけです。でもこんな久々で何書いていいかわかんねーーー。あはは。
生きてるよーー。

ああ、そーだ。Wのアルバムいいねぇあれいいねぇ。ののさんの声聞こえまくりだよ?すげーな。

ああ、あと、メロンイベ行ったんですけど、何も見えず、あと、爆音みたいな感じでどーしていいかわかりませんでしたー。爆音行ったことないけどね。

あーそーだ。梨華ちゃんといいらさんの卒業発表された後も更新してないや。あれさ、なんか、凹みました。
何に凹んだって、自分の無関心さにですよ。( ´_ゝ`)フーン って。
なんか卒業って聞いて、妙にさめちゃって。いかんね。これはもうだめかもわからんね。
まぁ、そんなことないんだけども。

あ、あと、狼で作ってる娘。格ゲーおもろいね。まだ一日しかやってないけど。
逞しく不敵なミキサマで娘。を蹴散らして行くのがおもろい。
リンクはあんま貼っちゃいけないらしいから、興味ある人は検索して下さい。すぐ見つかるので。


そんなこんなです。生きてます。もうすぐ院試だーー。なんも勉強してねーーー(pgr
ゼミとか実験とか講義とかで忙しいんですって。


 
Admin