か こ ろ ぐ

過去ログTop

daily delusion


2004/05/15  [] 47

 さすが京都府警!
 おれたち(世界の警察やら司法やら)にできない事を
 平然とやってのけるッ
 そこにシビれる!
 あこがれるゥ!


もう微妙に古い話ですけども。
すごいね!さすが京都府警だよ!見直したよ!
つい最近カナダではファイル共有は合法って判決が出たばっかりのところで、ソフト製作者初の逮捕。
いいねー。国毎に見解の相違が出てるね。日本はこっちの道を先頭で走るんだね。47氏の言っていたように、もう現体制では無茶な気がするんだけどなぁ。あ、だからこそ無茶するのか。

しかも、なんか、法の素養の無い自分としては、彼等の言っている事、「ソフト開発したから逮捕するんじゃない。俺らが気に食わないから逮捕するんだ。フハハハハ!貧弱貧弱ゥ〜〜〜ッ!!」って言っているように聞こえるのだけど。

裁判どうなるのかな〜〜。今の法で裁けちゃうもんなのかなぁ〜〜。しかし、日本の有罪判決率はァァァァァァ!!世界一ィィィィィィィィ!!だからなぁ〜〜。(違うかもしれんけど)有罪に出来る確信がないと起訴しないもんなぁ。変な判例残さないでくれよぉぉぉ。


あ、最近JOJOの最初の方読み始めたもので。すいません。



ところで、今日秋葉原行ったら、DVD-Rが10枚で200円で売ってたんですけど(お一人様一点限り)これって、恐ろしく安いですよね?いつもってもうちょっとしますよね?これ、もしかして47氏逮捕の影響なのかなぁとか思ったんですが、どうなんでしょうか。
と、これが書きたかっただけなんですけども。


2004/05/03  [娘。] ムスメコン

1日の夜と2日の昼に行ってきました。2連戦とかやってしまいました。風邪ひいてるのに。

え〜、今回のコンサ、まじでありえれいなほど良かったです。なんかもうこれでヲタやめてしまいそうなほどですよ。(やめないけど)

まずセンターステージがよい。ああいう形って初めてなんですね。お願いだから今後も続けて欲しいです。なんだかいつもより箱が小さく感じたんですよ。そんなに良くない席からでも、ステージが近くに感じます。興奮します。
ほら、こう、「大人数だからできること」ってやつだと思いますよ?振りつけとか演出とか大変でしょうけどね。

で、セットリストがよい。まさか愛車ローンでが聞けるとは思いませんでした。フルじゃなくて、メドレーっぽくやっているうちの一つですけどね。自分、3rdあたりの曲歌ってるののさんっていうのが結構好きなんですよ。自分がヲタになったときにはもうやってなかったんですけどね。4期加入直後の。ちょっと背伸びした感じ。よい。
それにいきまっしょいだとかも出てきて。ちょう懐かしい。きもちいいです。

Wではののさんが「二人のうちの一人」として歌ってるしね。つまり半分はののさんなんですよ。すげぇ。

そんで、困ったのが矢口。
あのバカ、ミニモニ。で一曲歌った後に出てきやがって。「こんなところに赤と白の手袋が!」とか言いやがって。
ちょう泣いた。あのバカのせいでちょう感動しちまった。ジャンケンぴょんでマジ泣きしている大の大人ですよ。ミニモニ。は思い入れが強すぎなんだなぁ。ちょう嬉しかった。知氏ね!


そんなこんなで、今回はいつもと比べてもかなり良かったのでした。
あ、そういや、石川さんには思いっきりハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!って言ってきました。当然聞こえてませんが。自分は寧ろミキサマに嘲笑していただきたいのだけど。


 
Admin